« まかいの牧場&ぷちドックラン | トップページ | 海岸公園 »

2011年11月10日 (木)

蓮華寺公園

car蓮華寺池公園へお散歩dog

Dscf8351 

pig以前来た時は藤がすごく綺麗だったけど今はちょっとさびしいcatface

dogsign01ボク初めてですけど・・・おかしいなぁsad

pigお気になさらずにcoldsweats01前来た時は福はお留守番だったんだhouse彼岸花がところどころに咲いていますねtulip季節の移り変わりを感じますねぇbleah


dog・・・なんかごまかされたような気もするけど 

Dscf8350 

pigそんなところにいて危ないでしょsign01

dog大丈夫scissors

 
 
彼岸花を切ってベンチに並べている子がいましたsign01

 何かをイメージしてアートしてたんでしょうか
 お花大好きなpigとしてはちょっとかわいそうに思ってしまいましたweep

Dscf8355
 結局、彼岸花さんはおいてかれちゃいましたcrying

 お花も大切な命だから粗末にしないでね

Dscf8357
pigもしかして眠い

dog・・・ワ~ンsleepy

お昼riceballを食べて公園を散策して帰りましたcar

Dscf8361

帰り道に大好きなかりんとう饅頭lovelyのお店を偶然発見sign01sign01

pigお土産に買って行こうっとnotes福ちゃん少し待っていてねhappy01

dogやだsign01行きたいfoot

pigお買いもの完了good

dogボクの分は

pigなしです

家族で楽しく頂きましたsmile

« まかいの牧場&ぷちドックラン | トップページ | 海岸公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/42955199

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮華寺公園:

« まかいの牧場&ぷちドックラン | トップページ | 海岸公園 »