トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

似てるかな!?

似てるかな?
 お土産に頂いたDuffyちゃんを見ながら、前に福の真dogがDuffyちゃんに似てると言ってくれた人がいた事を思い出しましたnote

 こんなに可愛いDuffyちゃんに似てるとしたら光栄delicious

 白とグレーで分かれてるからかな?

 似てそうなcamera探してみましたsearch

似てるかな?

 似てるかな?

似てるかな?

2011年11月27日 (日)

広場

駅近くの広場へお散歩foot

Image1521

pig休みしか昼間お散歩出来ないから気持ち良いねsun

人はいるけどdogには会えず残念weep

公園の一角に灯台躑躅発見search

広場
灯台躑躅の葉っぱは夏は緑葉、秋は紅葉となり楽しめる

今は秋を感じる赤に染まって綺麗maple

秋葉山公園みたいに走り出来なかったけど満足したようで帰ったら寝てますdogsleepy

2011年11月19日 (土)

初おやつ作り

pig初めて福の為におやつを作っちゃいましたsign01
pigいぬきもの本に掲載されてきたやわらかじゃがいもチップスrestaurant

Image120

dog説明は良いから早くくださーいpaper
pigじゃがいもを湯でてる時からほしいコールdog期待してくれたって事だよね?
dogそーだよsmileだからくださーい

Image121

pigじゃがいも&チーズ好きな福にはたまらない味わいかな味見してみたらなかなかでした
dogいただきまーすpaper

Image122

pig凄い良い食べぷり
pigまた作ってあげるねwink
dog期待してまーすpaper

2011年11月17日 (木)

トリミング&大好きなトリさん

先日トリミングに行って来ました

Image134_2

今回はボンボンがついたネックレスをつけて帰宅dog
dog素敵でしょ?
pigゴムだから付けやすいねgood今度作ってみようかなsmile
dog止めた方が良いと思いまーすpaper
pig気が向いたら作るよ
dogどうか気が向きませんよーに
今月ローソンで頑張ってポイント集めてもらったキイロイトリ
トリミング&大好きなトリさん
ブタ大好きheart01だからこの鼻が豚っぽいという理由でファンになってしまったlovely
多分この鼻が普通のクチバシだったら魅力downwardrightだろうと思いつつ今日も美味しく飲み物を頂くまぁまなのでしたcafe

2011年11月14日 (月)

心配症のまぁまf^_^;

今日はまぁまがお着替えt-shirtしている間に福の真が血が混じった唾液を嘔吐してしまい大慌て
しかもばぁばもいないから不安でオロオロするまぁまpigsweat02
いつもよりdog元気ないので迷いに迷ってhospitalに行く事を決意foot
午前中は年賀状の宅配があるから午後にしょうと思っていたのに郵便屋さんが来ないweep結局忘れられてましたangry
合間に急いでhospitalに行ってレントゲンとってもらったりと調べてもらいましたmemo
土曜日に階段から落下してその時に口の中を切ったのではという説明でしたdownwardright
病院代に驚いたけど何事もなくてよかったdelicious
餌も食べて今はソファーでゆっくりしてまーすdog

Image131_2

秋葉山公園

今日は凄く良い天気sunなのにまぁまpigが遅くまで寝てるので午前中はあっという間に過ぎてしまい、午後遊んでくれると思ったらcherryblossomレッスンに行ってしまったのweepだから昼寝して待ってたら帰ってきて公園に連れて行ってくれましたshoe
pig福たら走れば良いのにフンフンばっかりwobbly
dog臭いが気になるんです

Image1291

途中でmaple発見search秋を感じるなぁ
秋葉山公園
少し散策してから帰りましたcar
帰ってから葉っぱ等ついていたのでブラッシングしましたsign01
pigブラッシングしましょうねnote
dogブラッシングあんまり好きじゃないんだけどなぁ
pigブラッシング完了goodもふもふconfident
dogやっと終わったsmile
tulipおまけtulip
知り合いの結婚式の受付用に作成したcherryblossom

秋葉山公園 秋葉山公園

2011年11月12日 (土)

浜松

初めて自分で運転して浜松へcar 

pig危ないからソフトケージに入ってねok

dogいやだぁよ~出してsign01出してsad

カリカリすること数分もしかすると数十分 

pigすごい順調good早く到着しそうsign01

dog早く出してよangryまだなの?

≪途中toiletbread休憩≫

dog着いたの?やっと外に出れたけどココどこ?

pig掛川のコンビニの駐車場ですparking 

dog・・・? 

pig後もうひと頑張りしますかrock 

≪無事志登呂イオン到着building 

dogココきたことありますpaper 

pig正解sign01初スヌーピーt-shirt買ったところだよhappy01

dogまさかまた買う気

pigこないだ駅前店行ったから買わないよgood 

dogよかったcoldsweats01そういえばこないだも大変な目にあったんだよなぁshock 

pig今度買ったお洋服皆に公開しようねpc 

dogsign01着るの?面倒だからやめようよgawk皆別に見たくないってcatface 

pigやめないよnoteだって可愛いんだもんheartみんなに見せたいじゃんt-shirt 

こんなわけのわからないやり取りをしている間に友人登場foot

友達に久々のご挨拶dog(大歓迎というより大暴れ)

以前お土産で頂いたはままつラスクが忘れられずお店に連れて行ってもらいましたcar

お土産ゲットpresent
 

dog待たされる身にもなってよangry遅いよwobbly 

pigごめんねcoldsweats01まぁまって優柔じゃんだから色々迷ってしまったのsweat02 

≪ドックカフェ到着cafe

なぜかプードルばかり来店dog

pigもしかしてプードル専用の店?
 

dogそんなわけないだろう 

やっと違う犬種が来店dog

pigあれ何犬なんだろ?

今日は旅行の計画がメインだったのでまぁまと友達はひそひそ相談 

dogちょっと、ボクのこと忘れてない? 

pigsign01ごめんsweat02忘れてないけど夢中になってましたcoldsweats01お詫びにおやつをあげましょう 

dogそれなら許すok

pig単純だけどそれでいいのかな?

ドックランも隣接されているけど友達お勧めの
≪浜名湖ガーデンパーク(花博跡地)≫
 

pigすごい広いsign01 

dogわ~い

pig景色も最高だし、椅子もあるから休憩も出来て良いねtulip

dog休憩・・・時々ならしていいよ

Dscf8380_2

途中プードルの会(勝手につけたネーミング)なのかプードルだけ集まってお話してましたdog


 勝手にお邪魔しちゃいましたshoe

 皆優しい方でお声をかけて下さいましたよhappy01


pigお洒落なプードルちゃんばかり・・・もしかしてお洒落が会員条件かな? 

dogボク会員になれるねok 

pig・・・無理でしょcatface

dog残念weepじゃぁ~ねpaper 

Dscf8376

綺麗なコスモスが咲いていましたtulip

展望塔から見るとheart01型になっているようですがpig高所恐怖症だし、dog連れなので撮影断念crying

ガーテンパークのtulipを見たりしながら一周して広場でダッシュしましたcar


 大はしゃぎの福dog


pigまぁま疲れました。お歳ですからdownwardright 

dogもっと走りたいけど勘弁してやるかbleah 

帰り道は疲れたのかケージに入って数分で寝てしまいましたsleepy珍しい 

pig渋滞かぁdownwardright

dog出してdespair

カリカリ。はじまりました。 

pig起きちゃったの?

dog起きているよsign01だから出してangry 

根負けして途中出してあげました 

pig大人しくしててよgawk

飼い主の気持ちが通じていないのかお膝に乗るって催促dog結局これまた根負けして膝に乗せましたcoldsweats02 

pig立ち禁止だよ、危ないからねsign01 

わかっているのか・・・意外と大人座っていましたsmile 

pigまた、浜松行こうねcar 

海岸公園

親戚のおばちゃんに教えてもらった広野海岸公園へお散歩dog
  
津波の時は怖そうだけど景色はすごく良いとこship
 

 
pig芝生がふかふか、もふもふなんですdelicious

dogまぁま楽しそうnote

pigだって気持ち良いんだもんsun 
 
dogクンクン 


pigさすがにお散歩日和、家族連れが多いねsign01 

dogボクたちだって家族連れじゃんsign01 

pigそうだねsweat02 
 
 
ワンちゃん発見search 
 
dogまだかな?

pig色々なdogとご挨拶出来て偉かったねwink

dogご褒美のおやつは? 

dog公園から帰ってきたらまぁまはボクをおいてプリザのレッスンに行ってしまったんだよwobbly

dogまぁまが出かけてる間ボクは昼寝してたんだけどねsleepy

dogボクを長いこと待たせて作成したのがこの作品cherryblossom 

dog右側に写真を入れられるようになっているので、ボクとの写真を飾りたくて頑張って作ってくれたんだってsign01

Image1071_2
pig季節ごとに写真変えちゃおうかな? 

dog絶対途中で飽きるねsweat02自分の性格理解してるのかなsad 

pigばれましたかsign01飽きるというより写真(ネタ)切れしそうsweat02まぁま写真写り悪いからなぁwobbly 

horse映りじゃなくって容姿の問題じゃないの? 

pig痩せなきゃねweep無理せず頑張りますpaper

2011年11月10日 (木)

蓮華寺公園

car蓮華寺池公園へお散歩dog

Dscf8351 

pig以前来た時は藤がすごく綺麗だったけど今はちょっとさびしいcatface

dogsign01ボク初めてですけど・・・おかしいなぁsad

pigお気になさらずにcoldsweats01前来た時は福はお留守番だったんだhouse彼岸花がところどころに咲いていますねtulip季節の移り変わりを感じますねぇbleah


dog・・・なんかごまかされたような気もするけど 

Dscf8350 

pigそんなところにいて危ないでしょsign01

dog大丈夫scissors

 
 
彼岸花を切ってベンチに並べている子がいましたsign01

 何かをイメージしてアートしてたんでしょうか
 お花大好きなpigとしてはちょっとかわいそうに思ってしまいましたweep

Dscf8355
 結局、彼岸花さんはおいてかれちゃいましたcrying

 お花も大切な命だから粗末にしないでね

Dscf8357
pigもしかして眠い

dog・・・ワ~ンsleepy

お昼riceballを食べて公園を散策して帰りましたcar

Dscf8361

続きを読む "蓮華寺公園" »

2011年11月 7日 (月)

まかいの牧場&ぷちドックラン

 10月のお休みに友人とまかいの牧場&イオンに隣接するドックランに行きましたcar

 まかいの牧場についてからピザを食べてちょっと散策をし、恒例のソフトを食べましたrestaurant

 dogまかいの牧場のアイスはうまうまだよね?

 pigアイスを食べたので運動をしなくては・・・coldsweats01

  アイスを食べてから運動も兼ねてドックラン(すごく小さいんだけど)に行きました。

 そこで、なんとお誕生日が3日しか違わないトイ・プードルのチョコくんに会いましたdog

 実は二回目sign03

 dogパパしゃん大好きheart04

 pig親父好きなのだろうか?

 福がパパさんを独占してしまったためチョコくんはやきもちやいてました。ごめんねsweat02

 久々の福ダッシュdash 

 pig気持ち良さそうnote

 dog楽しいですよup

 ママさんのお腹にはベイビーがいるそうです。元気な赤ちゃん産んで下さいねpaper 

はじめまして!

 はじめましてhappy01

 今までいぬのきもちWebでブログを掲載していましたが、会員にならないとコメントができないため非会員の方とも交流をもつべくこちらに登録しましたpc

 愛犬福の真との日常を記録していますdog

 よかったら遊びに来て下さいsmile

トップページ | 2011年12月 »