« はじめまして! | トップページ | 蓮華寺公園 »

2011年11月 7日 (月)

まかいの牧場&ぷちドックラン

 10月のお休みに友人とまかいの牧場&イオンに隣接するドックランに行きましたcar

 まかいの牧場についてからピザを食べてちょっと散策をし、恒例のソフトを食べましたrestaurant

 dogまかいの牧場のアイスはうまうまだよね?

 pigアイスを食べたので運動をしなくては・・・coldsweats01

  アイスを食べてから運動も兼ねてドックラン(すごく小さいんだけど)に行きました。

 そこで、なんとお誕生日が3日しか違わないトイ・プードルのチョコくんに会いましたdog

 実は二回目sign03

 dogパパしゃん大好きheart04

 pig親父好きなのだろうか?

 福がパパさんを独占してしまったためチョコくんはやきもちやいてました。ごめんねsweat02

 久々の福ダッシュdash 

 pig気持ち良さそうnote

 dog楽しいですよup

 ママさんのお腹にはベイビーがいるそうです。元気な赤ちゃん産んで下さいねpaper 

« はじめまして! | トップページ | 蓮華寺公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/42910108

この記事へのトラックバック一覧です: まかいの牧場&ぷちドックラン:

« はじめまして! | トップページ | 蓮華寺公園 »