« 心配症のまぁまf^_^; | トップページ | 初おやつ作り »

2011年11月17日 (木)

トリミング&大好きなトリさん

先日トリミングに行って来ました

Image134_2

今回はボンボンがついたネックレスをつけて帰宅dog
dog素敵でしょ?
pigゴムだから付けやすいねgood今度作ってみようかなsmile
dog止めた方が良いと思いまーすpaper
pig気が向いたら作るよ
dogどうか気が向きませんよーに
今月ローソンで頑張ってポイント集めてもらったキイロイトリ
トリミング&大好きなトリさん
ブタ大好きheart01だからこの鼻が豚っぽいという理由でファンになってしまったlovely
多分この鼻が普通のクチバシだったら魅力downwardrightだろうと思いつつ今日も美味しく飲み物を頂くまぁまなのでしたcafe

« 心配症のまぁまf^_^; | トップページ | 初おやつ作り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43040998

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング&大好きなトリさん:

« 心配症のまぁまf^_^; | トップページ | 初おやつ作り »