« 秋葉山公園 | トップページ | トリミング&大好きなトリさん »

2011年11月14日 (月)

心配症のまぁまf^_^;

今日はまぁまがお着替えt-shirtしている間に福の真が血が混じった唾液を嘔吐してしまい大慌て
しかもばぁばもいないから不安でオロオロするまぁまpigsweat02
いつもよりdog元気ないので迷いに迷ってhospitalに行く事を決意foot
午前中は年賀状の宅配があるから午後にしょうと思っていたのに郵便屋さんが来ないweep結局忘れられてましたangry
合間に急いでhospitalに行ってレントゲンとってもらったりと調べてもらいましたmemo
土曜日に階段から落下してその時に口の中を切ったのではという説明でしたdownwardright
病院代に驚いたけど何事もなくてよかったdelicious
餌も食べて今はソファーでゆっくりしてまーすdog

Image131_2

« 秋葉山公園 | トップページ | トリミング&大好きなトリさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43009266

この記事へのトラックバック一覧です: 心配症のまぁまf^_^;:

« 秋葉山公園 | トップページ | トリミング&大好きなトリさん »