« 蓮華寺公園 | トップページ | 浜松 »

2011年11月12日 (土)

海岸公園

親戚のおばちゃんに教えてもらった広野海岸公園へお散歩dog
  
津波の時は怖そうだけど景色はすごく良いとこship
 

 
pig芝生がふかふか、もふもふなんですdelicious

dogまぁま楽しそうnote

pigだって気持ち良いんだもんsun 
 
dogクンクン 


pigさすがにお散歩日和、家族連れが多いねsign01 

dogボクたちだって家族連れじゃんsign01 

pigそうだねsweat02 
 
 
ワンちゃん発見search 
 
dogまだかな?

pig色々なdogとご挨拶出来て偉かったねwink

dogご褒美のおやつは? 

dog公園から帰ってきたらまぁまはボクをおいてプリザのレッスンに行ってしまったんだよwobbly

dogまぁまが出かけてる間ボクは昼寝してたんだけどねsleepy

dogボクを長いこと待たせて作成したのがこの作品cherryblossom 

dog右側に写真を入れられるようになっているので、ボクとの写真を飾りたくて頑張って作ってくれたんだってsign01

Image1071_2
pig季節ごとに写真変えちゃおうかな? 

dog絶対途中で飽きるねsweat02自分の性格理解してるのかなsad 

pigばれましたかsign01飽きるというより写真(ネタ)切れしそうsweat02まぁま写真写り悪いからなぁwobbly 

horse映りじゃなくって容姿の問題じゃないの? 

pig痩せなきゃねweep無理せず頑張りますpaper

« 蓮華寺公園 | トップページ | 浜松 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/42975291

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸公園:

« 蓮華寺公園 | トップページ | 浜松 »