« 海岸公園 | トップページ | 秋葉山公園 »

2011年11月12日 (土)

浜松

初めて自分で運転して浜松へcar 

pig危ないからソフトケージに入ってねok

dogいやだぁよ~出してsign01出してsad

カリカリすること数分もしかすると数十分 

pigすごい順調good早く到着しそうsign01

dog早く出してよangryまだなの?

≪途中toiletbread休憩≫

dog着いたの?やっと外に出れたけどココどこ?

pig掛川のコンビニの駐車場ですparking 

dog・・・? 

pig後もうひと頑張りしますかrock 

≪無事志登呂イオン到着building 

dogココきたことありますpaper 

pig正解sign01初スヌーピーt-shirt買ったところだよhappy01

dogまさかまた買う気

pigこないだ駅前店行ったから買わないよgood 

dogよかったcoldsweats01そういえばこないだも大変な目にあったんだよなぁshock 

pig今度買ったお洋服皆に公開しようねpc 

dogsign01着るの?面倒だからやめようよgawk皆別に見たくないってcatface 

pigやめないよnoteだって可愛いんだもんheartみんなに見せたいじゃんt-shirt 

こんなわけのわからないやり取りをしている間に友人登場foot

友達に久々のご挨拶dog(大歓迎というより大暴れ)

以前お土産で頂いたはままつラスクが忘れられずお店に連れて行ってもらいましたcar

お土産ゲットpresent
 

dog待たされる身にもなってよangry遅いよwobbly 

pigごめんねcoldsweats01まぁまって優柔じゃんだから色々迷ってしまったのsweat02 

≪ドックカフェ到着cafe

なぜかプードルばかり来店dog

pigもしかしてプードル専用の店?
 

dogそんなわけないだろう 

やっと違う犬種が来店dog

pigあれ何犬なんだろ?

今日は旅行の計画がメインだったのでまぁまと友達はひそひそ相談 

dogちょっと、ボクのこと忘れてない? 

pigsign01ごめんsweat02忘れてないけど夢中になってましたcoldsweats01お詫びにおやつをあげましょう 

dogそれなら許すok

pig単純だけどそれでいいのかな?

ドックランも隣接されているけど友達お勧めの
≪浜名湖ガーデンパーク(花博跡地)≫
 

pigすごい広いsign01 

dogわ~い

pig景色も最高だし、椅子もあるから休憩も出来て良いねtulip

dog休憩・・・時々ならしていいよ

Dscf8380_2

途中プードルの会(勝手につけたネーミング)なのかプードルだけ集まってお話してましたdog


 勝手にお邪魔しちゃいましたshoe

 皆優しい方でお声をかけて下さいましたよhappy01


pigお洒落なプードルちゃんばかり・・・もしかしてお洒落が会員条件かな? 

dogボク会員になれるねok 

pig・・・無理でしょcatface

dog残念weepじゃぁ~ねpaper 

Dscf8376

綺麗なコスモスが咲いていましたtulip

展望塔から見るとheart01型になっているようですがpig高所恐怖症だし、dog連れなので撮影断念crying

ガーテンパークのtulipを見たりしながら一周して広場でダッシュしましたcar


 大はしゃぎの福dog


pigまぁま疲れました。お歳ですからdownwardright 

dogもっと走りたいけど勘弁してやるかbleah 

帰り道は疲れたのかケージに入って数分で寝てしまいましたsleepy珍しい 

pig渋滞かぁdownwardright

dog出してdespair

カリカリ。はじまりました。 

pig起きちゃったの?

dog起きているよsign01だから出してangry 

根負けして途中出してあげました 

pig大人しくしててよgawk

飼い主の気持ちが通じていないのかお膝に乗るって催促dog結局これまた根負けして膝に乗せましたcoldsweats02 

pig立ち禁止だよ、危ないからねsign01 

わかっているのか・・・意外と大人座っていましたsmile 

pigまた、浜松行こうねcar 

« 海岸公園 | トップページ | 秋葉山公園 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/42982030

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松:

« 海岸公園 | トップページ | 秋葉山公園 »