« 広場 | トップページ | さようなら、だいすけ君 »

2011年11月28日 (月)

似てるかな!?

似てるかな?
 お土産に頂いたDuffyちゃんを見ながら、前に福の真dogがDuffyちゃんに似てると言ってくれた人がいた事を思い出しましたnote

 こんなに可愛いDuffyちゃんに似てるとしたら光栄delicious

 白とグレーで分かれてるからかな?

 似てそうなcamera探してみましたsearch

似てるかな?

 似てるかな?

似てるかな?

« 広場 | トップページ | さようなら、だいすけ君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福くん こんばんは

ダッフィーより可愛いし、暖かいですよ~。
ね~福くん。

お友達がディズニーシーに行かれたんですか???
うらやましいです~。
でも、もう寒い(゚ー゚;かな

 はゆーたんさん、こんばんはpaper
 遊びに来て下さりありがとうございますfoot
 Duffyちゃんより…福がニヤつきそうですdogありがとうございますheart01
 ディズニーシー10周年だから行きたいんですけどなかなかタイミングが無くてsweat02
 以前12月に行きましたがすごーく寒くてホッカイロが大活躍でしたsmile

似てる似てる♪
くるりんっとしたおメメと口のきゅっと上がった口角かな?
いつも笑っているようなお顔がそっくり(≧∇≦)

偶然にもウチにもディズニーお土産が届いたばかりなんですよ~。
クリスマスなお菓子箱に中身より嬉しくなっちゃいました。
ディズニー…もう何年も行っていません。
人混みが苦手なので(゚ー゚;

 さきさん、こんにちは

 返しがおそくなりましたsweat01
 似てますかねsign02
 福の顔が白とグレーになっているのでそこの部分がheartだって言われたことがあります。それならheart04なことを運んできてくれればいいのに・・・
 ディズニーっていつも混んでいるイメージですよね?
 アトラクション乗るのに何時間待ちって意味わからないですよね?でも夢の国だからそれもありとなってしまうのが不思議catface
 10周年だから行きたいけどいけないかもしれないなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43179022

この記事へのトラックバック一覧です: 似てるかな!?:

« 広場 | トップページ | さようなら、だいすけ君 »