« 浜松 | トップページ | 心配症のまぁまf^_^; »

2011年11月14日 (月)

秋葉山公園

今日は凄く良い天気sunなのにまぁまpigが遅くまで寝てるので午前中はあっという間に過ぎてしまい、午後遊んでくれると思ったらcherryblossomレッスンに行ってしまったのweepだから昼寝して待ってたら帰ってきて公園に連れて行ってくれましたshoe
pig福たら走れば良いのにフンフンばっかりwobbly
dog臭いが気になるんです

Image1291

途中でmaple発見search秋を感じるなぁ
秋葉山公園
少し散策してから帰りましたcar
帰ってから葉っぱ等ついていたのでブラッシングしましたsign01
pigブラッシングしましょうねnote
dogブラッシングあんまり好きじゃないんだけどなぁ
pigブラッシング完了goodもふもふconfident
dogやっと終わったsmile
tulipおまけtulip
知り合いの結婚式の受付用に作成したcherryblossom

秋葉山公園 秋葉山公園

« 浜松 | トップページ | 心配症のまぁまf^_^; »

ペット」カテゴリの記事

コメント

初お邪魔します(*^∀^*)
プリザ行ってきたんだね!ピンクでラブリーです♪

福ちゃんいろんなトコ連れてってもらえていいねぇ(≧∇≦)
これからはイルミネーションなんかもいいょね♪

コメントありがと
休みの日はなるべく出かけるようにしてストレス発散させてるのdog
これからイルミネーション綺麗だよねconfident駅前にでも散歩に出かけようかなshoe
プリザ花言葉にこだわらなければもう一色くらい入れたかったんだけどねsweat02どーにか先生のお陰で出来てよかったよdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43001329

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉山公園:

« 浜松 | トップページ | 心配症のまぁまf^_^; »