« トリミング&大好きなトリさん | トップページ | 広場 »

2011年11月19日 (土)

初おやつ作り

pig初めて福の為におやつを作っちゃいましたsign01
pigいぬきもの本に掲載されてきたやわらかじゃがいもチップスrestaurant

Image120

dog説明は良いから早くくださーいpaper
pigじゃがいもを湯でてる時からほしいコールdog期待してくれたって事だよね?
dogそーだよsmileだからくださーい

Image121

pigじゃがいも&チーズ好きな福にはたまらない味わいかな味見してみたらなかなかでした
dogいただきまーすpaper

Image122

pig凄い良い食べぷり
pigまた作ってあげるねwink
dog期待してまーすpaper

« トリミング&大好きなトリさん | トップページ | 広場 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~♪
URL教えていただいて、ありがとうございます。
リラックマのデザインあるんですね~。可愛らしい感じで福の真くんに似合ってますね。

オヤツ…載ってたっけ?(←読んでない・笑)
やっぱりオヤツは手作りですよね!!なぁ~んてつい最近まで市販の与えていましたが。
でも、作ったオヤツをおいしそうに食べているのを見るとやっぱり嬉しいです。

ブログリンク、させていただいても良いですか?

 遊びに来て下さってありがとうございますfoot
 食べてる姿見ると作ってよかったって思いますよねconfident
 本当はご飯も作ってあげたいんですけど料理得意ではないし、時間が…って言い訳してますsweat02
 リンクして下さい。光栄ですdelicious
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43073886

この記事へのトラックバック一覧です: 初おやつ作り:

« トリミング&大好きなトリさん | トップページ | 広場 »