« さようなら、だいすけ君 | トップページ | お散歩日和 »

2011年12月 6日 (火)

リュック

リュック

ばぁばがオークションでリュックを落札してくれましたbell

 

dograinが止んだから夕さんに行ってきまーすfoot
リュック
 
dogこの中何いれるんだろ?
 
pigブツ
 
dogおやつじゃないの?
 
pig…おやつでも良いけどね新しいかばん汚したくないし

リュック

dogボクのリュックも新しいよ
pig考えとくよ 

« さようなら、だいすけ君 | トップページ | お散歩日和 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カワイイね~♪
リュックしょってお散歩、やっぱり入れるのはアレですよね。
福くん、自分の荷物は自分でね(笑)

ままさんの新しいかばんはミスドさんですか?
シンプルでいいですね。そういうのもポイントであるのかな。
100円セールでしか買わないのでなかなかポイントがたまりませんsweat01

dogリュック似合いまーす。dogはじいじと行く朝散歩とばあばの耳マッサージが気持ちいいsign01から大好きでーすsign01また遊びに来てね

 さきさん、こんにちは

 スパルタの福ままpigとしては自分の荷物は自分って感じですbleah
 福としては臭いからやめて~って感じでしょうけどdog
 pigの新しいかばんはミスドの鞄ですhappy01
 150ポイントで交換でき、色も三色あるんですけどなぜかこの色をばぁばが変えてきました。そもそもなぜ交換したのかsign02せっせとためていたのに・・・wobbly
 我が家も100円セールがほとんどなんですけどじぃじが人数分とは思えないほど購入するのでポイントがたまるようですsweat01

 ばぁば

 リュックありがとうpig
 今度リュック背負って遊びに行くよdog
 じぃじはこのリュック上手く利用できなそうだけど・・・sweat02

福ままさん こんばんは

福くん~リュックとっても似合ってますよ。
可愛い~。

いやがらずに背負ってる福くん
素敵ですよ~

 はゆーたんさん、こんばんは
 
 ありがとうございますheart01
 福は以外と背中に乗せられるの嫌いじゃないみたいですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43280947

この記事へのトラックバック一覧です: リュック:

« さようなら、だいすけ君 | トップページ | お散歩日和 »