« 我が家のたまごくん | トップページ | クリスマスプレゼント »

2011年12月18日 (日)

ヒヤリ(T-T)脱走事件

天気が良いので蓮華寺池公園へfoot
脱走
途中cameraを落下させた事件現場sweat02を通ったり…楽しく散歩をしていましたが新たな事件が発生しましたcoldsweats02
脱走事件sign01
事件の概要は…
人が少ないので少し離してあげようとまぁまがリードをとった瞬間猛ダッシュdogdash
事件の原因は…
ばぁばが福を置いてトイレに行ってしまったことrun寂しくなり追いかけて行ったようですshockばぁば好きで困りますdogはスパルタpigより甘々ばぁばの方が大好きなんですheart01
無事途中でdogを見つける事が出来たので捜索願いを出さずにすみましたthinkほ〜
油断大敵とはこのことかもsweat02さっきまでお利口だったので良いかと仏心を出したのが間違いweep
気を取り直し、無事見つかったので良しとして帰宅cardash
恒例のかりんとう饅頭を買っていきましたdelicious
これはxmaspresentとして作った作品
脱走
昨日お嫁入りしましたheart01
大事にして貰ってるかな?

Image1101

ばぁばからxmaspresentをもらいましたdog実はこれはまだ一部なんですsmile
pig凄く暖かそう

Image1081

pigこれで寒がりの福もお散歩中寒くないね
dogワン

« 我が家のたまごくん | トップページ | クリスマスプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あわわわcoldsweats02
大事に至らず良かったですね。

ウチはリード外すなんてできませ~ん。だって戻って来ないもんsweat01
散歩時に2度ほど首輪が外れた事があったので、その時は半泣きどころじゃなかったです。
散歩バッグに常にプヒッと鳴るボールとオヤツを持参しているんですよ。

福くん、とっても良い色のダウンベストプレゼントしてもらったのね。
お似合いだよ~heart04

ホントに大事に至らず良かったですthink
ばぁばは直ぐにリード外すんですよsweat02最近は呼ぶと来るようになったので油断してましたcoldsweats02
pigも散歩にたまごくん&オヤツ持参していますよcoldsweats01たまごくん鳴らしながら探したら見つけました!
ダウンベスト似合ってますか?ありがとうございますheart01フードも外せるし、ジッパーで調節出来る優れ物なんですt-shirt

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43423950

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤリ(T-T)脱走事件:

« 我が家のたまごくん | トップページ | クリスマスプレゼント »