« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2011年12月25日 (日)

可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました!

可愛いX’masカードが届きました
紹介が遅くなり、すいませんsweat02
さきさんの愛犬はなちゃん
可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました
はなちゃん、相変わらずキュートで可愛いらしいheart01
オハナさんの愛犬月ちゃん
可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました
クリクリおめめの月ちゃん、サンタの格好が可愛いheart01
リリっこママさんの愛犬リリーちゃん

Image1221

美人のリリーちゃん、ママの手作り服お似合いheart01
昨日はまぁまからのX’masのを食べました

Image1251

美味しかったかな?
昨日はご機嫌だったのに今日は不機嫌
じぃじの手を噛んだり、唸ったりもします今までで一番の機嫌の悪さです何故でしょ…他のワンちゃんもこんな事あるんでしょうか?

« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わざわざ、ご紹介ありがとうございました。
福くん、ケーキおいしかった~?

おいしいケーキを食べたのに、福くんご機嫌斜めですかぁ?
ま、そんな事もありますよ。人だって「もぉうっ放っておいてよ!」って事あるし。
いうなれば反抗期ってヤツじゃないですかね?
我が家、2度目の反抗期が夏くらいに見受けられました。
「この人に従っていいんだろうか?」とか試しているという説もあります。

基本的な号令に従わせる事で信頼関係を気付けると聞いたので
散歩の時にオヤツ少しとお手やお座りを数回続けていたら
なんとな~く激しい怒りはおさまったような(笑)
でも、この方法は私しかやらなかったので、ダンナの号令は未だ半分ほど聞けば良い方。
家族それぞれがやらないとダメみたいですね。

大丈夫、いずれおさまりますよ♪

 さきさん、こんばんんは

 アドバイスありがとうございますclub
 じぃじは福の食べ方がきたないのでちらかったトリさんをひろってあげようとしたのに福は大好きなトリさんを取られるpoutって勘違いしたことで事件が勃発したようですsweat01多分じぃじをお友達か下にみているのかもしれませんdownみんなで食事の時は手を出さないことと悪いことをしたら鼻先をつかむことを決めました。甘々のばぁばもさすがに怒っていましたbearing
 携帯で撮影したのでちょっと写真がぶれてしまっています。
 ごめんんさないsweat02
 cake思ったほど食いつきが良くなかったので味がいまいちだったかもしれませんcoldsweats01時間があったら来年は作ろうかな・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43502985

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました!:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 明けましておめでとうございます »