« ヒヤリ(T-T)脱走事件 | トップページ | 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! »

2011年12月20日 (火)

クリスマスプレゼント

先日寒がりの福のためにばぁばがxmaspresentをくれましたheart

Dscf8475

①手編みのセータt-shirt

夜遅くまで一生懸命編んでくれましたmoon32日くらいで編んだようですconfident

pigは編み物が一切できないので編み物はばぁばが担当←勝手に決めてますwink

dogどう?

Dscf8479

t-shirtバックはこんな感じ

好青年ぽく紺にしてもらいましたhappy01見た目だけでもっていうpigの思いとは裏腹にセータを着ていたずらばかりする福・・・sad
 
ボンボンとFUKUのshineshineがトレードマークnotes

dogばぁばありがとうup

②寒さ防止ダウン

前回紹介した緑のダウンです。外に出るとプルプルしちゃう福がかわいそうだといって買ってくれました。

完全にばば馬鹿ですcoldsweats02

このダウンにフードがついているのですが取り外し可能で、しかも脇のマジックテープで調整できるという優れものflair

首がしっかり固定されているのかフードは脱げにくいので良いですok

③おやすみウェアー

Dscf8480

着てると暖かくなる素材らしい。ユニクロのヒートテックのような感じでしょうか?お尻までカバーしているのでホカホカ

グレーで同化しちゃってますsmile

多分羊がかわいかったからこの色にしたんだと思われますaries

④リラックスウェアー

仄かに匂いがしてリラックスできるらしいのですが効果は・・・どうなんだろsad

camera撮影し忘れましたcoldsweats01いずれ掲載しますpc

⑤肉球クリーム

肉球がカサカサしてきてかわいそうだからとまたまたばば馬鹿で購入

塗るのはpigなので一苦労wobbly

⑥犬用アロマ

Dscf8486

留守が多いのでリラックスできるように購入を依頼しちゃいましたwink

玄関あけるとアロマが漂ってくるのでアロマ好きなpigとしては大満足lovely

しかし、当本人は・・・

dogこんなのいらないから留守番させないでcrying

この発言からわかるように効果は×

・・・リラックスできるdogもいるんでしょうけどおバカ犬の福には効果はありませんでしたwobbly

ばぁばたくさんのpresentありがとheart04

みなさんは誰に何をあげますか?

« ヒヤリ(T-T)脱走事件 | トップページ | 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

dogちゃんからばばにxmaspresentはないのかな ペロペロ・・・それはお断りしま〜す。またとストーブでおいも焼いて食べようねsign01

dogボクからのxmaspresentは今度帰った時に添い寝sleepyってのはどう?犬んぽってまぁまには好評なんだよcoldsweats01
早く焼き芋食べたいですpaper

手編みなんですか???
セーター編めるなんて素敵ですね~
可愛いです~~~。
紺色と赤の組み合わせがとっても好きです。
うらやましいな~。

とっても、たくさんのプレゼント
一足早く、いいこの福くんにはサンタさんが
来てくれましたね~

はゆーたんさん、こんばんは

ばぁばやる気になると色々編んでくれるんですconfident今回は毛糸買って計画的に頼みましたけどねsweat02最近、毎日着てますよt-shirt
福は留守中いたずらばっかしますが甘々ばぁばサンタさんは許しちゃうんですよねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43443846

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« ヒヤリ(T-T)脱走事件 | トップページ | 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! »