« お散歩日和 | トップページ | ヒヤリ(T-T)脱走事件 »

2011年12月12日 (月)

我が家のたまごくん

前記事でたまごちゃんの事を書きましたのでその続きで我が家のたまごくんを紹介しますpaper

我が家のたまごくん
 愛犬家が必ずと言っても良いほど持っているたまごちゃんと我が家に最近来たたまごくん違うんです(解りづらいのでたまごくんとよびます)

 たまごちゃんとの違いは
 ☆まつげがない
 ☆柔らかい(ゴムが若干薄いかも)
 ☆他の形がある
 クマ、ブタ、カバ(違うかも)
 ☆淡い色

 実はたまごくんを買うきっかけとなる出来事があったんですsmile

 それは散歩中に広場でキュートなブタちゃんを見つけて一目惚れして福が連れてきちゃった事
我が家のたまごくん

 後々持ち主が判明して正式に頂きましたが、それ依頼その歯ざわりがお気に入りみたいなんですconfident

 穴が空くのも時間の問題そうですsweat02

« お散歩日和 | トップページ | ヒヤリ(T-T)脱走事件 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさん こんにちは

たまごくん!だったんですね~。
ブタちゃんもとっても可愛いですね~。
福くんが連れて帰ってしまうのもわかる気がします。

はゆーたんさん、こんにちはpaper

 pig誘拐ですよねwobbly持ち主さんが優しい人で良かったですよthinkその方が飼われてるダックスちゃんは何故かピンクのボールしか反応しないんですよsign01不思議

そのシリーズ…ウチにもあった。ブタ・サル・ウシだったと思う。
プヒプヒ鳴りません?
家に飲みにくるFさんにパピ期の頃、お土産でもらったんです。
でももらった直後に目の前でブタさんの耳を齧り取りまして、
Fさんしばらくボー然としていました(汗)
齧った破片がしばらく見つからず、飲み込んだかと大騒ぎになったので
まつげのあるたまごちゃんが心配だったんです。
今は大丈夫なので若気の至りでしょうかね(*´ェ`*)
あ、破片は後に部屋の隅っこから見つかりましたよ。

さきさん、こんにちはpaper

 ブタ・サル・ウシでしたかsweat02
 プヒプヒ鳴りますよpig
 はなちゃん、破片飲み込んでなくてよかったですねthink
 たまごくん破されそうなのでお散歩の時だけにしましたdog散歩時のお楽しみnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43354347

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のたまごくん:

« お散歩日和 | トップページ | ヒヤリ(T-T)脱走事件 »