« リュック | トップページ | 我が家のたまごくん »

2011年12月12日 (月)

お散歩日和

お散歩日和
凄く良いお天気なので秋葉山公園へfoot

少し早かったのか駐車場も空いててラッキーcoldsweats01scissors
お散歩日和
いつもの場所へdog

先客なしok
お散歩日和
最近かったたまごちゃんを亀ポーズしながら羽交い締めしてますsmile

dogボールの遊び方を知らないので何度言っても持ってきてくれず独占しちゃうんですcoldsweats02

今回は奇跡的にtwo回ほど持ってきてくれました

ちょっとした進歩confident

pigの夢は投げたボールを福が口でキャッチすることbaseball

きっと夢なんだろうなぁmoon3

« リュック | トップページ | 我が家のたまごくん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさん こんにちは

たまごちゃん~何色を購入されたんですか???
うちには青があります。

口でキャッチ~ココも出来るので...
是非何度もチャレンジしてみてくださいね~。

絶対、福くんもできるよ~heart01

 はゆーたんさん、こんにちは

 ココ君口キャッチ出来るんですねsign01すごーいup
 どうやったらできるようになるのでしょうか?コツありますか?
 たまごちゃんは今回グリーンにしてみました(エメラルドグリーン)
 キングエッグやコックキングを販売している会社とは違う所かもしれませんconfident
 キングエッグ見つけたらxmaspresentにしょうかと思っていましたが違うたまごちゃん買ってしまったし、いつも行くところはまだ入荷していないので先になりそうですcoldsweats01
 dogがいるお宅には絶対というほどたまごちゃんありますよね?ヒット商品ですよねsign01

うわ~ぉ。
眩しいくらい良い天気sun&気持ち良さそうな場所ですね~dog

たまごちゃん、最初はダンナが「まつげがキモイ」って買ってくれなかったんですが
いぬきも時代のお友達からいただいて、投げやすさと遊びやすさにはなよりもダンナが
ハマってしまったようです(笑)

お気に入り過ぎるボールはどうしても独占しちゃいますよね。
モッテコイ遊びは、ボールを持って戻ってきたら褒めちぎる!アホなほど。
最後まで戻ってこなくても褒めちぎる。で、徐々にやるようになるかと・・・

 さきさん、こんにちはpaper

 アドバイスありがとうございます。
 褒めがあまいのかもしれませんsweat02今度褒めちぎってみますcoldsweats01 
 まつげパッチリのたまごちゃんもあるんですけど今回はまつげがないたまごちゃんです。会社が違うみたいです。
 たまごちゃん柔らかいから投げやすいって思う旦那様の気持ちわかりますよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43344084

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« リュック | トップページ | 我が家のたまごくん »