« 似てるかな!? | トップページ | リュック »

2011年12月 1日 (木)

さようなら、だいすけ君

昨日悲しい知らせが届きましたdown

それは『だいすけ君が行く!! ポチたま新ペットの旅』で人気者だったラブラドール・レトリーバーのだいすけ君(6歳)が、11月29日に亡くなったという知らせですcrying

あまりにも急で・・・信じられませんdespair

何があったか知りたくてHPを検索したら下記の情報が掲載されていましたpc

昨日未明、旅先の宿で同じ部屋にいた松本君(松本秀樹さん)がだいすけ君の異変に気づき、
獣医師と相談し、宿の近くの動物病院に搬送しました。病院ではレントゲン撮影で「胃捻転」が確認され、緊急手術が行われました。手術後安静にしていたところ、容態が急変し、午前9時過ぎに息をひきとりましたhospital

安静にしていたところってことは苦しまなかったのかな?

思い返せば、だいすけだっこをしてもらうことを夢見てTwitterを始めたpig

毎週水曜日を心待ちにしていたpig

犬っていいなぁlovelyって思わせてくれただいすけくん・・・

あの愛くるしいだいすけ君のお顔を見られないと思うと寂しいweep

まだ、だいすけ抱っこも生で鼻パクも見ていないのにbearing

今頃、天国のまさお君と遊んでいるのかな?

moon1ご冥福をお祈りしますshine

今日のお天気はだいすけ君を思うファンの涙かもしれませんrain

« 似てるかな!? | トップページ | リュック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私もこのニュースを知って驚いてしまいました。
昨日の放送も「もしかしてニュース見間違いじゃないのか」と
何度も何度も想いながらいつも通り「大好き抱っこ」や「鼻パク」も披露してくれて
信じられない気持で見ていました。
でも、最後のお知らせを見て事実なんだなと…。
早すぎますよね。

 さきさん、こんにちは

 本当に信じられないですよねweep

 ドッキリであってほしいと思ってしまいましたsad

 こんなに急に旅立ってしまうことがあるんですねsign01そう思うと愛犬との時間大切にしないといけませんねdespair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43211907

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、だいすけ君:

« 似てるかな!? | トップページ | リュック »