« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

夢にまでみた瞬間!

 ついに夢にまで見たこの瞬間を迎えることができましたup

 なんとシーちゃんママさんから正解のpresentが届きましたsign01

Rfndrjg1mjt0dq

 諦めないで参加して本当によかったhappy01

 早速ばぁばとカードを分配しましたdogばぁばがシーちゃんママさんの作品に驚いていましたnote

 カレンダーは会社の机にmemo2月繁忙期なのでシーちゃんママ特性のカレンダー見ながら頑張りますrock

Rfndrjg1mjb2dw

 今回は時計のアレンジbell
 
 針の位置に気を付けながら作るのがちょっと苦労しましたcoldsweats01

 本来5本のバラを使用するレッスンでしたが3の方がバランスが良いかなって思い変更しちゃいましたclover

 センスが良い生徒さんは5本バランスを考えて作っていましたgoodさすがcrown

 同じ材料で作っても不思議とそれぞれの個性が出て一緒という作品はないんですよねconfident

 センスを磨いて素敵な作品どんどん作っていきたいですbleah

 また作品作ったらアップしますpc

 よかったら見てくださいね{ウインク}

 pig回右隅にもさっとしたpaperfoot誰かわかりますか?

 dog僕のこと忘れないでねweep BY福の真

2012年1月21日 (土)

今年初トリミング

 寒い日が続いていますが皆様お風邪などひいていませんか?

 天気も良くないので足場にもご注意くださいshoe

 今年初トリミングへ行ってきましたhairsalon

 年末行く予定だったのに前回切りすぎたようで寒がるので今年へ変更sweat02

 犬は寒がらないのかと思っていたんですが、意外と寒がりcoldsweats01

 家でぬくぬく過ごしているからでしょうか?

 寒がりやの福くんdog

 冬はもっぱらストーブの前が特等席clover以前はpigの特等席だったのにshock

 今回はべス君のマネをして耳を丸くしてほしいって注文してみましたが・・・なぜかべス君のみたいにかわいいお耳ではないdown

Dscf8522_3

 べス君のお耳立っているから可愛く見えるのかな?

 

 pig所詮イケメンでないから仕方ないかぁ?

 

Dscf8523_2

 dog失礼だよbearing

続きを読む "今年初トリミング" »

2012年1月15日 (日)

年賀状ありがとうございました!

heart01ご紹介が遅くなりすいませんsweat01

お正月に遊びに来てくれたお友達を紹介しますdog

Dscf8505

heart01ぱぴまる隊さんの愛犬パッピーちゃん&まるちゃん

heart01リりっこママさんの愛犬リリーちゃん

heart01シーちゃんママさんの愛猫ちゃっぴーちゃん、愛犬シーちゃん&虎鉄くん

Dscf8507

heart01ぷちようぴさんの愛犬ベスくん

heart01}花梨さんの愛犬花音ちゃん

heart01はゆままさんの愛犬ココくん

pig福よりも手足が長くキュートなお目目のココくん、何度みてもそっくりdog}親戚かな??

Dscf8508

heart01まるままの愛犬まるくん

heart01オハナさんの愛犬月ちゃん

heart01blancoさんの愛犬リンダちゃん&レガロくん&ノビアちゃん&アニモくん

Dscf8510

heart01chikoさんの愛犬ノンちゃん

heart01トリミング先のワンちゃん

heart01さきさんの愛犬はなちゃん

pig春夏秋冬、はなちゃんが楽しんでいるのが伝わってきます{音符}今年も素敵な思いでたくさんできると良いねhappy01{

heart01かたんさんの愛犬ひまわりちゃん&ファヴィくん

続きを読む "年賀状ありがとうございました!" »

2012年1月 7日 (土)

U^ェ^U寝姿

U^ェ^U寝姿

ばぁばに買って貰ったリラックスウェアを着てお布団で寝てる姿がお尻プリプリで可愛かったlovelyので撮影してみましたcamera

時々足がピクピク

犬は夢見るのかな?

実家に帰るとまぁまとは絶対に寝ませんdownイヌポンがいないと寂しい…もとい寒いwobbly

2012年1月 5日 (木)

今年初登山

初売りで一目惚れしてしまい買ってしまったt-shirt

Image1321_2

pig気づいたら数珠作成用の石しか買ってなかったshock

Image1331_2

今年もそんなもんかな…smile

初登山に早速着て行きましたfoot

Image1361_2

格好だけ山ボーイsmile

Image1371_2

camera忘れてmobilephoneのズームが上手く使えなかったので富士山fujiが上手く撮影出来ませんでしたwobbly一応奥に富士山が・・・

今年初登山

久々の運動で疲れたのか福は帰って来てからずっと寝てましたdogsleepy

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もお願いします
 
明けましておめでとうございます
お正月アレンジ
材料の量が例年より多いらしく凄く豪華shine
 
明けましておめでとうございます
こけし風しめ繩 
花束を持ってる感じで中央に花を集中させてみましたcherryblossom
雪だるまをイメージしてアレンジした方もいらっしゃいましたsnow
 
明けましておめでとうございます
モリモリしめ繩
頑張って作っていたらモリモリになってしまいましたsmile
縁起が良いように○を沢山取り入れてみましたnote
 
 
今年はどんな年になるのかな?

皆さんにとって素敵なone年でありますよーに願っていますdogpig

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »