« 今年初トリミング | トップページ | うちの福は鬼!? »

2012年1月30日 (月)

夢にまでみた瞬間!

 ついに夢にまで見たこの瞬間を迎えることができましたup

 なんとシーちゃんママさんから正解のpresentが届きましたsign01

Rfndrjg1mjt0dq

 諦めないで参加して本当によかったhappy01

 早速ばぁばとカードを分配しましたdogばぁばがシーちゃんママさんの作品に驚いていましたnote

 カレンダーは会社の机にmemo2月繁忙期なのでシーちゃんママ特性のカレンダー見ながら頑張りますrock

Rfndrjg1mjb2dw

 今回は時計のアレンジbell
 
 針の位置に気を付けながら作るのがちょっと苦労しましたcoldsweats01

 本来5本のバラを使用するレッスンでしたが3の方がバランスが良いかなって思い変更しちゃいましたclover

 センスが良い生徒さんは5本バランスを考えて作っていましたgoodさすがcrown

 同じ材料で作っても不思議とそれぞれの個性が出て一緒という作品はないんですよねconfident

 センスを磨いて素敵な作品どんどん作っていきたいですbleah

 また作品作ったらアップしますpc

 よかったら見てくださいね{ウインク}

 pig回右隅にもさっとしたpaperfoot誰かわかりますか?

 dog僕のこと忘れないでねweep BY福の真

« 今年初トリミング | トップページ | うちの福は鬼!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございま~すhappy02
えへへ、私も当たっていました。
嬉しいですよね、なんせ「のし紙」まで作られているんですから。
忙しい時期にデスクの上には福の真くんが。
もう張り切って仕事しちゃいますよね。がんばれままさ~ん。

今日の作品もすご~いgood
私、こういう才能(どういう才能もないけど)全くないので
とっても羨ましく思います。
これからもたくさんUPして下さいね♪

さきさん、こんばんは

さきさんも当選したんですねさきさん良く当選していますがクイズ得意ですか?凄いですsign01
アレンジ褒めて頂きありがとうございますheart01才能はないですけど楽しくやってますまた掲載しまーすpc

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43922646

この記事へのトラックバック一覧です: 夢にまでみた瞬間!:

« 今年初トリミング | トップページ | うちの福は鬼!? »