« 年賀状ありがとうございました! | トップページ | 夢にまでみた瞬間! »

2012年1月21日 (土)

今年初トリミング

 寒い日が続いていますが皆様お風邪などひいていませんか?

 天気も良くないので足場にもご注意くださいshoe

 今年初トリミングへ行ってきましたhairsalon

 年末行く予定だったのに前回切りすぎたようで寒がるので今年へ変更sweat02

 犬は寒がらないのかと思っていたんですが、意外と寒がりcoldsweats01

 家でぬくぬく過ごしているからでしょうか?

 寒がりやの福くんdog

 冬はもっぱらストーブの前が特等席clover以前はpigの特等席だったのにshock

 今回はべス君のマネをして耳を丸くしてほしいって注文してみましたが・・・なぜかべス君のみたいにかわいいお耳ではないdown

Dscf8522_3

 べス君のお耳立っているから可愛く見えるのかな?

 

 pig所詮イケメンでないから仕方ないかぁ?

 

Dscf8523_2

 dog失礼だよbearing

 先日バックブーケを作成しましたtulip

Dscf8520_6

 heart型にチャレンジしたんですけど、わかりますか?  

 生徒さんheart型を作るって言っていたにも関わらず完成を見てみると「あれ!?」・・・楕円形になってしまった方もいたようですcoldsweats02  

 イメージと出来上がりが違うのは素人だからかなsmileそれも作品作りの楽しみなのかもしれませんbleah

« 年賀状ありがとうございました! | トップページ | 夢にまでみた瞬間! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、スッキリ☆寒くないの??
福くんの可愛さって、何と言ってもそのあどけない顔ですよね。
いつまでも可愛い子役スターshineみたいlovely

トイプーちゃんは色々なカットが楽しめていいですね~。
柴は常に5分刈り…渡哲也ってトコでしょうか(笑)

今日のアレンジ、春っぽくていい~。
うん!ハート、判りますよ♪
前記事の、花びらを一度切ってまた貼るって技術を初めて聞いて驚きました。
フラワーアレンジって奥が深いのね~heart04

さきさん、こんばんは

子役の鈴○福くんみたいに可愛くないですけどdogありがとうございますheart04

前回より長めにしたので良いとは思いますが、カットしたら寒いでしょうねsmile

カットが楽しめるからトイプーにする方もいるんじゃないですかねdog飼い主は楽しいけど福はどうだろ?

heart04わかって貰えて良かったdelicious花って生花とプリザやアレンジ方法で全然違うので毎回楽しいですnote

福ままさん こんばんは

トリミングにいかれたんですね~。
お耳も丸くなって、可愛いさに磨きが
かかりましたね~。

福くん寒がりさんなんですね。

ブーケ素敵ですね~。
福ままさんは、器用ですね~。

はゆーたんさん、こんばんは

可愛くなりましたか?ありがとうございますheart04ココくん、トリミング行ってサッパリ格好良くなりましたねdog
トリミング行く時期ほぼ一緒ですね
アレンジ褒めて頂きありがとうございますdelicious器用ではないんですが細かい作業が好きなんですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43824123

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初トリミング:

« 年賀状ありがとうございました! | トップページ | 夢にまでみた瞬間! »