« U^ェ^U寝姿 | トップページ | 今年初トリミング »

2012年1月15日 (日)

年賀状ありがとうございました!

heart01ご紹介が遅くなりすいませんsweat01

お正月に遊びに来てくれたお友達を紹介しますdog

Dscf8505

heart01ぱぴまる隊さんの愛犬パッピーちゃん&まるちゃん

heart01リりっこママさんの愛犬リリーちゃん

heart01シーちゃんママさんの愛猫ちゃっぴーちゃん、愛犬シーちゃん&虎鉄くん

Dscf8507

heart01ぷちようぴさんの愛犬ベスくん

heart01}花梨さんの愛犬花音ちゃん

heart01はゆままさんの愛犬ココくん

pig福よりも手足が長くキュートなお目目のココくん、何度みてもそっくりdog}親戚かな??

Dscf8508

heart01まるままの愛犬まるくん

heart01オハナさんの愛犬月ちゃん

heart01blancoさんの愛犬リンダちゃん&レガロくん&ノビアちゃん&アニモくん

Dscf8510

heart01chikoさんの愛犬ノンちゃん

heart01トリミング先のワンちゃん

heart01さきさんの愛犬はなちゃん

pig春夏秋冬、はなちゃんが楽しんでいるのが伝わってきます{音符}今年も素敵な思いでたくさんできると良いねhappy01{

heart01かたんさんの愛犬ひまわりちゃん&ファヴィくん

pig去年ブログ初めて{パソコン}を通したくさんの方と知り合いになり、このように年賀状を交換させていただき本当に嬉しく思っていますup

ダメダメ飼い主の福ままをこれからもよろしくお願いしますpaper

今年も去年と変わらず仲良くして下さいねhappy01

dog仕方ない、仲良くしてあげるよcatface

pigなんかおかしいgawk福}もお願いしなさいthunder

dog僕のこともよろしくワン

Dscf8516

cloverおまけ}clover

先日作成した作品です。

花びらの間にレースを入れる方法を今までやったことがなかったのでドキドキheart01しましたnote

今年も色んな方法にチャレンジして少しでも腕を磨きたいと思いますpig

« U^ェ^U寝姿 | トップページ | 今年初トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ご丁寧に年賀状のご紹介、ありがとうございましたwink
いぬきもweb、使いにくいとかかなり悪く言っちゃいましたが
ブログをされている皆さんとの情報交換はとても勉強になり
何よりこうしてたくさんの方とお友達になれたので、離れ難い場所でもあります。
とか言いながら、既にアチラのブログは放置したままですがsweat01

いつも素敵なアレンジされていますよね~。
色合いが、私の好きな雰囲気です。
花びらの間にレース!そんな技もあるんですね。
とても優しい空間を感じますheart02

 さきさん、こんにちは

 ブログって不思議ですよね?遠くにいるのに近く感じられるconfident
 みなさんと知り合いになれてこうやって年賀状交換できたことが去年pigの一番よかったことですhappy01
 いろいろなことがあるけどこうやってつながっているって良いですねthink
 これからもよろしくお願いします。
 アレンジ褒めていただきありがとうございますheart01
 花びらを6枚くらい切ってもう一度貼り付けると空間ができるのでその空間を利用してレース入れるんですよsign01花を切る=壊すって感じてしまい抵抗を感じましたが完成を見るとこの方法で良かったんだって一安心coldsweats01いろいろな方法があるんだなって毎回勉強になります。思い切って講座受講してよかったですtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43751935

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状ありがとうございました!:

« U^ェ^U寝姿 | トップページ | 今年初トリミング »