« 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! | トップページ | 今年初登山 »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もお願いします
 
明けましておめでとうございます
お正月アレンジ
材料の量が例年より多いらしく凄く豪華shine
 
明けましておめでとうございます
こけし風しめ繩 
花束を持ってる感じで中央に花を集中させてみましたcherryblossom
雪だるまをイメージしてアレンジした方もいらっしゃいましたsnow
 
明けましておめでとうございます
モリモリしめ繩
頑張って作っていたらモリモリになってしまいましたsmile
縁起が良いように○を沢山取り入れてみましたnote
 
 
今年はどんな年になるのかな?

皆さんにとって素敵なone年でありますよーに願っていますdogpig

« 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! | トップページ | 今年初登山 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43579485

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 可愛いワンちゃんがX’masをお祝いしてくれました! | トップページ | 今年初登山 »