« 今年初登山 | トップページ | 年賀状ありがとうございました! »

2012年1月 7日 (土)

U^ェ^U寝姿

U^ェ^U寝姿

ばぁばに買って貰ったリラックスウェアを着てお布団で寝てる姿がお尻プリプリで可愛かったlovelyので撮影してみましたcamera

時々足がピクピク

犬は夢見るのかな?

実家に帰るとまぁまとは絶対に寝ませんdownイヌポンがいないと寂しい…もとい寒いwobbly

« 今年初登山 | トップページ | 年賀状ありがとうございました! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一瞬どっちがアタマ?って探してしまいましたhappy01
はなもピクピクって動く時ありますよ~。
寝言らしき言葉もあるので、多分夢見ているんでしょうね。
見ているこっちは痙攣にしか見れないので要観察なんですがsweat01

イヌポン…ふふっ。いつも一緒なのに居ないと寒いし寂しいねえ。
まぁまよりばぁばと一緒に寝たいのかなあ。
思いっきり甘えられる人が居るって、福くんは幸せものだねheart02

さきさん、こんにちは

はなちゃん寝言いうんですねsign01福は…まだ聞いたことがありません
福はばぁば大好きheart01まぁまは帰れば一緒に寝れるからとでも考えてるんでしょうねsmile計算高いdogですよねsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43658464

この記事へのトラックバック一覧です: U^ェ^U寝姿:

« 今年初登山 | トップページ | 年賀状ありがとうございました! »