« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月14日 (火)

休みの日

 先日のお休みに秋葉山公園に久々に行きましたshoe

 子供が沢山いましたsign01
 駐車場も満車parking飲食店だったらすごい繁盛ですねrestaurant
 

1_2

 散策していたら鹿島神社を発見eye

 福は何やらお願い事をしていますsign03
 dog僕のお願い聞いてないでしょうね?
 
 pig威嚇しているかのような目怖いbearing(心の声)
 pig聞いてないよ。何を願ったの?
 dog秘密ですbleah

   
 

続きを読む "休みの日" »

2012年2月 7日 (火)

お散歩ポーチ

 お散歩ポーチ買っちゃいました
 
 かなりの収納で5ポッケもあるんですsign01

お散歩ポーチ

pigあれ!?福が…sweat02

dogこれなんですか?美味しい物の臭いがしますnote

pigお散歩ポーチでーす

お散歩ポーチ

pig気を取り直して再撮影camerashine

 
 早速今日届いた犬きものパックにおやつを入れてみましたdelicious
 一番大きなポッケには犬きものおやつパック&水筒、タマゴくん蝦蟇口が収納できました
 これでお散歩中リード&懐中電灯だけで

ますますズボラになりそうな福ままですpig

dog早速お散歩行こうよfoot

2012年2月 3日 (金)

うちの福は鬼!?

 今日は節分ですね
 福と豆まきをしました 
お散歩から帰ってきて直ぐに豆まきをしたこともあり『福はウチ』のはずがわが家の福はソトにいましたsign01
もしかして…鬼
年末から直ぐに怒るからなぁsadなんて考えながら豆まきしていたら終わり頃にちゃんとに入ってきましたfoot
…ということは鬼じゃないってことかな
 豆まきの後、ウチは福のお豆を仲良く福の真と食べました
dogこれ美味しいね
pigそれは福豆だよ 
 年末里帰りにきた兄夫婦から福にfastfood玩具をpresentしてくれましたheart01
 

うちの福は鬼!?

dog僕帽子似合ってますか?
 玩具ホントに食べてるみたいに両手で噛み付いていたらなんと穴が空いてしまい、音がなかなくなってしまいました

Image1541

pig破壊…やっぱ鬼かも!?

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »