« お散歩ポーチ | トップページ | ドックレッスン1回目 »

2012年2月14日 (火)

休みの日

 先日のお休みに秋葉山公園に久々に行きましたshoe

 子供が沢山いましたsign01
 駐車場も満車parking飲食店だったらすごい繁盛ですねrestaurant
 

1_2

 散策していたら鹿島神社を発見eye

 福は何やらお願い事をしていますsign03
 dog僕のお願い聞いてないでしょうね?
 
 pig威嚇しているかのような目怖いbearing(心の声)
 pig聞いてないよ。何を願ったの?
 dog秘密ですbleah

   
 

Image1451_2Image1471_2

 ばぁばが大好きなリサをバレンタインでプレゼントしましたpresent

 福にとられると困るってばぁばは福の届かない所へ移動していましたsweat01
最近のチョコはホント可愛いのが多いですよねheart04

 

Image1501_3

 dogばぁばにお風呂に入れられ、まぁまにブラッシングされてぐったりですsad

 pigすごーいもふもふhappy01スリスリしちゃお〜っとpaper

 dog止めてくださーいwobbly僕疲れているんですから。

« お散歩ポーチ | トップページ | ドックレッスン1回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

手がっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙福くんのオテテ、ちゃんとガランガラン鳴らしています~。
カワエエ~…

ふっ、そうよね。お願いすることは内緒にするんだよね。
何をカミサマにお願いしたのかな~?オニクいっぱい?まぁまとラブラブ?

お家シャンプー、お疲れ様。
フワモコでキレイな毛色が輝いていますね。写真でも判りますよ。
福くんのクルリンヘア、乾かすの大変ですか?
はなのアンダーコートはとても乾かすのが大変なんですが
ドライヤーかけすぎるとカサカサカユカユになるのでタイミングが難しいですsweat01

 さきさん、こんにちは

 ガラガラしているように何度が撮影したんですけどやっとそれっぽいのが撮影できたと思って帰ってきてよ~くみたらこの顔coldsweats01怖いって思ったけど一番ショットとしてはよかったので掲載しちゃいまいたpc
 福のことだからママよりも美味しいものでしょうねconfident

 はなちゃん乾かすの大変そうですねsweat02
 福は結構すぐに乾くんですけどしっかりブラッシングしておかないと毛玉になりやすいんですよsad毛玉できるとかなりやっかいなので念入りにやってみました。頑張っただけあってふわふわで気持ち良いですhappy01幸せheart04
 昨日もふわふわを楽しみたくってブラッシングして一緒に寝ましたsleepy福は相当嫌だったようで腰が引けていたのがその恰好が少し笑えましたsmile 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44113891

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの日:

« お散歩ポーチ | トップページ | ドックレッスン1回目 »