« うちの福は鬼!? | トップページ | 休みの日 »

2012年2月 7日 (火)

お散歩ポーチ

 お散歩ポーチ買っちゃいました
 
 かなりの収納で5ポッケもあるんですsign01

お散歩ポーチ

pigあれ!?福が…sweat02

dogこれなんですか?美味しい物の臭いがしますnote

pigお散歩ポーチでーす

お散歩ポーチ

pig気を取り直して再撮影camerashine

 
 早速今日届いた犬きものパックにおやつを入れてみましたdelicious
 一番大きなポッケには犬きものおやつパック&水筒、タマゴくん蝦蟇口が収納できました
 これでお散歩中リード&懐中電灯だけで

ますますズボラになりそうな福ままですpig

dog早速お散歩行こうよfoot

« うちの福は鬼!? | トップページ | 休みの日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪

新しいブログにコメントありがとうございました!!
うれしかったですheart01

これからはこちらのブログに遊びにきますね!

お散歩ポーチ♪ たくさん入っていいですね~。
福くんも お散歩に行きたくてウズウズですねheart04

これからもよろしくお願いします。

よければですが… リンクさせてもらってもいいですか??

 ののねねさん、こんにちは

 ようこそお越しくださいましたhappy01
 リンクしていただけるなんて光栄ですpc
 よろしくお願いします。
 お散歩ポーチかなりの収納ですよsign03
 毎日ポーチをしてお散歩に行っていますdog
  

こんにちは。

おお!便利そう♪
お散歩バッグだと、どうしてもリードとバッグで手がふさがって
手早くウンチョ拾えないんですよね。
なので、私も欲しい欲しいと思いながら
肩掛けタイプのバッグで散歩しています。
どこかオシャレじゃないのよね(笑)

ポーチ、チェック柄もカワイイですね。
新たな気分でお散歩できそ~うhappy02

 さきさん、こんにちは

 両手ふさがっていると何かと不便ですよねcoldsweats01
 懐中電灯を持つのが凄く楽になって助かっています。
 無地のタイプもあったんですけど同じ値段なら断然チェックでしょって感じで決めちゃいましたheart01
 色々お散歩便利グッツ揃えたいです。他にもないかしら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44024447

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ポーチ:

« うちの福は鬼!? | トップページ | 休みの日 »