« 夢にまでみた瞬間! | トップページ | お散歩ポーチ »

2012年2月 3日 (金)

うちの福は鬼!?

 今日は節分ですね
 福と豆まきをしました 
お散歩から帰ってきて直ぐに豆まきをしたこともあり『福はウチ』のはずがわが家の福はソトにいましたsign01
もしかして…鬼
年末から直ぐに怒るからなぁsadなんて考えながら豆まきしていたら終わり頃にちゃんとに入ってきましたfoot
…ということは鬼じゃないってことかな
 豆まきの後、ウチは福のお豆を仲良く福の真と食べました
dogこれ美味しいね
pigそれは福豆だよ 
 年末里帰りにきた兄夫婦から福にfastfood玩具をpresentしてくれましたheart01
 

うちの福は鬼!?

dog僕帽子似合ってますか?
 玩具ホントに食べてるみたいに両手で噛み付いていたらなんと穴が空いてしまい、音がなかなくなってしまいました

Image1541

pig破壊…やっぱ鬼かも!?

« 夢にまでみた瞬間! | トップページ | お散歩ポーチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/43975351

この記事へのトラックバック一覧です: うちの福は鬼!?:

« 夢にまでみた瞬間! | トップページ | お散歩ポーチ »