« ドックレッスン2回目 | トップページ | もっさりおじさん »

2012年3月10日 (土)

家で一番すきな場所

 rainでお出かけできないので

 今回は、福が大好きな場所をご紹介しちゃいますhappy01

 それは、ストーブ前dog

Rfndrjg1ntp2eg

 福が来る前はストーブ前はpigの場所でしたが・・・気づくとこうやってくつろいでいますsleepy

 時々むにゃむにゃ言っている気がするんですけどそれは独り言!?

 ドックレッスンしたくないって言っていたりしてwobbly

 福の気もしれないでpigはお尻がもこっとしているところが大好きheart04なんて能天気なことを考えているのでした。

 福が苦労するのが解るなんて思っている人いるのでは??

 事実そうかもしれませんねcoldsweats01

 恥ずかしながら作品を紹介しちゃいますtulip

 一年ぶりくらいに人にプリザの作成を依頼されましたnote
 
 お祝いごとの時は結構自主的に作るんですけど・・・やはり頼まれるというのは嬉しいものですhappy01

 pigの作品で喜んでもらえるだろうか・・・と不安になるときもありますけど作っている時は依頼して下さった方が喜ぶ顔を思い浮かべ没頭しちゃいますbleah

 ついつい深夜に・・・moon1


 

Rfndrjg1ntl1eq

 いくつかお写真を並べるらしくその中央に置けるように長方形の入れ物で作ってみました。

 いつもなら先生に連絡して作成に行くのですが今回は時間もないこともあり自分である材料で作成してみました。なのでいつもよりは豪華ではないですが、思い出いっぱいのオリジナル作品ができました。

 数日前に依頼して下さった方にお渡ししましたpresent

 喜んでいただけたようで嬉しかったですsmile

« ドックレッスン2回目 | トップページ | もっさりおじさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お洋服の間から見えているプリっとしたオチリheart確かにカワイイ~。
福くんもストーブLOVEなのね。
はなも…と、言いたいとこですが、最近近寄りません。
どうも実家の温水ヒーターのクリーンな空気と比べると
我が家の石油ファンヒーターは臭くて嫌みたい。もう万々歳です。

今日のアレンジも素敵ですね。
写真の中央に飾る、うんうん、華やかな雰囲気広がります。
ママさんの作られる作品って、色の配置がとてもほんわかするんです。
花だけが主張していなくって、可愛らしくってnote
なぁんて、素人感想ですんで聞き流して下さ~いsweat01

 さきさん、こんにちは

 お褒めの言葉ありがとうございますheart01
 すっごく嬉しいですhappy01
 私的には濃い色よりも薄い色の方が好みなのでそれが出ているのかもsmile花を作成するようになってホント人の個性というか感受性って色々なんだなって思います。同じ材料を使っていても出来上がりが全然違っていて一緒の作品がまったくないんですsign03講座にいってよかったのはその点が解るので毎回楽しみですnote
  
 さきさんもこのもっさ~の良さわかってくれますcatface
 私的にはあかちゃんがおむつしているもこっとした感じのお尻が理想です。
 
 はなちゃんストーブ卒業ですかね?かなり古いので灯油臭いときもあるとは思うんですけどそれよりも寒さが勝つようで毛が焦げるんじゃないかってくらいへばりついています。時々持ち上げてさわるとかなりほかほかです。

こんばんは☆

福くんの大好きな場所は ストーブの前なんですね。
なかなか 春がやってこないから
温かいところからは 離れられないですよねheart04

ののねねもこたつの中が大好きで
今も中で 丸まっています!!

ステキな作品ができましたねclub
春らしい 優しい色に癒されますよ。
おリボンの使い方が すごくかわいいです!

ecoさん、こんばんはmoon3
プロに褒めて頂けるだなんて感謝感激ですdeliciousクリスチャンの方は毎年亡くなった月に合同でお祈りするみたいでその時にこの置いて頂けるようなので優しいお色にしてみましたconfident
ののちゃん&ねねちゃんはこたつ派なんですねsign01私もこたつ大好きなんですけどうたた寝しちゃうので我が家では禁止なんですwobblyきっとこたつあったら大好きな場所になること間違いなしですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44437478

この記事へのトラックバック一覧です: 家で一番すきな場所:

« ドックレッスン2回目 | トップページ | もっさりおじさん »