« 誕生日イブ(^人^)♪ | トップページ | 梅を見てきました。 »

2012年3月27日 (火)

☆お誕生日☆

dogボク福の真ですpaper

 25日はボクの2歳の誕生日だったからまぁまが色々作ってくれましたbirthday珍しいから紹介しちゃうワンnotes

Image1601_2

cloverササミジャーキー

 一口サイズにしてくれたみたいだけどボク的には大きい方が食べた気がするんだけどなぁdeliciousImage1591_2

cloverジャガ芋やわらかチップス

 3種類の形があるらしいんだけどボク的には形(見た目)より味(中身)で勝負してほしいscissors

 大好きなジャガ芋&チーズだから美味しかったよhappy01

 まぁま沢山作ったみたいだから明日ももらおーっとgood

Image1681_3

cloverカップケーキ

 生クリームが凄く美味しくておかわりしちゃったheart04Image1711_2

 

ボクがあんまり生クリームが好きだからクッキーに生クリーム挟んだのも追加で作ってくれたよconfidentさすがまぁまpig

 

Image1621_2

 日中は美術館近くの広場までお散歩したよshoe

 風が強くて寒かったけど天気が良かったから楽しかったnote

 dog毎日誕生日なら楽しいのにheart

 pigそれはちょっと・・・coldsweats01

« 誕生日イブ(^人^)♪ | トップページ | 梅を見てきました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

楽しいお誕生日を過ごされたんですね。
ままさんの手作りに、福くん感激していたでしょうね。
手作りに勝るものなし。おかわりも可能だし(笑)

毎日誕生日だと、福くんは何歳になっているんだい?catface

 さきさん、こんにちは

 福の大好物に生クリームが加わりましたheart01お蔭で生クリームが入っているものを食べていると寄ってきますcoldsweats01美味しかったと解釈すれば良いですけどちょっと困りものですsad

 毎日お誕生日だったらかなりの長生き犬になりますねsmile考えただけでも怖い。

こんばんは☆

素敵なお誕生日でしたね♪
chikoも見習って祝ってあげなくちゃ!!!
手作りできるまぁま ステキです!(^^)!

 chikoさん、こんにちは

 遅くなってしまってごめんなさいsweat02
 手作りっていっても手の込んだものはないのですが、初めてこんなにたくさん作ったので疲れちゃいましたcoldsweats01お料理上手な方なら小一時間で出来てしまうんでしょうけどpigは結構お時間掛かってしまいましたsweat01
 ささみジャーキーは切って焼くだけだから簡単なのでおすすめですhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44648312

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お誕生日☆:

« 誕生日イブ(^人^)♪ | トップページ | 梅を見てきました。 »