« ドックレッスン3回目 | トップページ | ☆お誕生日☆ »

2012年3月24日 (土)

誕生日イブ(^人^)♪

 pig衝動買いした福の誕生日presentが届きましたsign03

t-shirtご紹介t-shirt

1_2
ハーネス

 平日は夜さんのみの福、夜危ないので反射するハーネスにしてみましたmoon1

 厚手の服を着ても余裕があるようにって選んで買ったら思ったより大きいので返品し、再注文する予定ですsmile

1_2_2

クール服
 メッシュになってるので夏はこれで乗り切れるはずup

1_3

チャリティ服

 チャリティ服なんと半額も寄附出来る

 すごいsign01

 伸びるし、手触りもグッドgood
 ばぁばに撮影してもらったら手振れしているbearing

1_4


clubくまみみパーカー

 福ままはパーカー好きheart04福はパーカー嫌いheart03
 男の子なのに可愛い過ぎたかなsmile

Image1561

小物
 シャンプー&コンディショナと虫よけスプレー

 シャンプー&コンディショナがお試しで買えたので衝動買い。
 虫よけはこれから心配なのでお散歩前にシュッとする予定。ハーブなので優しい香りlovely
 今回つくづく通販って便利だけどサイズが思ったより大きかったり、小さかったりするので試着した方が良いなって感じましたsweat02
 これ以上福が太らないと信じて着せちゃいますt-shirt
 
 福
 明日は誕生日のお祝いで手作り料理をする予定ですrestaurant

« ドックレッスン3回目 | トップページ | ☆お誕生日☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでと~うlovely
…ゴメンね、いぬきもでチェックしていなかったもんで、今知りました(><。)

チャリティータンク、はなもお揃いですよ♪
3回目にして初めてGETできました。
生地がとてもしっかりしていて、着せやすいですよね。
Idogの製品はハズレがないのでアウトレット狙いで時々買っています。
コンフォートハーネスは肌にフィットしていいですよね。

ワンコお洋服はメーカーによってサイズが違うので注意が必要ですよね。
夏毛や冬毛でだいぶサイズが変わっちゃうんですよ、はな。
頼む前には必ず採寸が必要なんですsweat02

 さきさん、こんにちはpaper

 今日二歳になりましたdogbirthday
 さきさんのblogを拝見した後チャリティt-shirtが気になって衝動買いしちゃいましたcoldsweats01
 あのお値段でこのt-shirtって凄い良いですよねheart04
 買う前にサイズ確認したんですけど素材やメーカーでフィット感が違いますよね?着られないわけではないので着せちゃいますscissors
 毛がはえかわるわんちゃんは季節でt-shirtのサイズ変えないとならないんですね。大変wobbly

こんにちは♪

福くんの2歳のお誕生日おめでとうございますheart04
今日はお誕生日会でしょうか??

かわいいお洋服がいっぱいですね~heart04
クマみみのパーカー すごくよく似合ってますよ!
ねねも パーカー嫌いなので 福くんのきもちはよくわかりますが…。

更に 素敵な1年になりますように…club

 ecoさん、こんにちは

 ありがとうございますheart01
 お誕生日会これからですwine
 昼間はちょっとお出かけしてきましたshoe
 今日は良いsunなので人がいっぱいいましたがそこそこ楽しんでくれたんじゃないかなdog
 ねねちゃんもフード嫌いなんですねcoldsweats01福といっしょ。
 

 

福くん 2さいのお誕生日おめでとうございますnote

可愛いお洋服がいっぱい!
似合ってとっても可愛いですよheart02

楽しいことがい~っぱいある1年でありますようにwink
もちろん健康にも気を付けてね!

 chikoさん、こんにちはpaper

 ありがとうございますheart04
 沢山良いことがあると良いなぁnote
 これから着れるt-shirtばかりなのでpigが楽しめそうですconfident
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44619986

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日イブ(^人^)♪:

« ドックレッスン3回目 | トップページ | ☆お誕生日☆ »