« もっさりおじさん | トップページ | ドックレッスン3回目 »

2012年3月17日 (土)

もっさん卒業!

 ついにもっさん(もっさりおじさん)卒業shine
 トリミング行ってきました

もっさん卒業!

 福の真です ボクどーですか

Dscf8554

 肉球もきれいにしてもらっちゃったhappy01
 もうまぁまに『おじさん』だなんて言わせないんだもん
 pig『おじさん』じゃなく『少年』って感じだね

« もっさりおじさん | トップページ | ドックレッスン3回目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃま!カワエエ~(≧∇≦)

トイプーちゃんはお手入れが大変だと聞いていましたが
クリクリヘアの維持にはやっぱりトリミングが欠かせないんですか?
「渡哲也カット」の柴は切るトコなくてつまらないんですけどね(笑)
あ、つまり五分刈りって事です。

肉球毛カット、パパの鼻毛切りハサミ(By100均)をちょとだけ借りて(←ちょっと?)
切っているんですが、チマチマとしか切れないので結構面倒なんですよね。
そのうちバリカン探しにいかなくっちゃ~。

 さきさん、こんにちは

 トイ・プーのもこもこヘアー大好きなんですけど目の周りなど気になったのでトリミングに行きました。shoe
 トイ・プードルを飼っているお宅の方は皆様定期的にトリミングに行くようです。早い方だと3週間おきとかcoldsweats02ヘアーを維持するのって結構大変みたいですよsweat01私みたいに忙しいとかいってほったらかしにしる人は少ないかとcoldsweats01反省。
 柴ちゃんは毛がのびるというよりぬけるからカット必要なんですよね?
 でも肉球は別だからカットが必要なんですね。
 肉球の毛カットしたことないんですけど大変そうですねsad

福ままさん
こんばんは!

かわいい~♥ 可愛いお目目がはっきり見えますね!
トリミングお疲れ様でした(^^♪

抱っこさせて~!!!肉球もさわりた~い!

あ!リンクしてもいいですか??

 chikoさん、こんばんはmoon3

 早速来て頂きありがとうございますheart04
 リンクして下さいpc
 手触りはトリミング前の方がモコモコして気持ち良かったですけど宜しければおさわりokですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44526118

この記事へのトラックバック一覧です: もっさん卒業!:

« もっさりおじさん | トップページ | ドックレッスン3回目 »