« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

お邪魔したけど…

 今日は甥っ子のお誕生日birthday

 出先でお誕生日プレゼントとしてトーマスtrain玩具とラインを買って貰ったらしく、帰って早々楽しく遊んでるところに福の真お邪魔しに行っちゃいましたfoot

お邪魔したけど…

 dog何ですか?と言わんばかりのお顔ですbleah

 甥っ子は福に構わずに遊んでいますsmile

 つまらなかったらしく、お布団で寝てまーす

Image1941

 今夜は少し寒いのでホカホカお布団です

 甥っ子が来ていて少しお疲れ気味の福くんでしたsleepy

2012年4月29日 (日)

ひえひえの魅力

 GW皆さんはいかがお過ごしですか?

 今日久々にお友達に会いに行ってきましたfoot

 前回伺った時に息子ちゃんへお祝いを持って行ったのでお返しにお菓子&珈琲・紅茶&福のクールシートを頂きましたpresent

ひえひえの魅力

 最初は警戒していた福も今はひえひえの魅力に惹かれていますshine

 今夜は少し蒸し暑いのでちょうど良いのかな?

 何だか冷たくて気持ちが良いですね

 母の日アレンジに行ってきました

 友達にプレゼントする予定だったんどすが母が大好きなリバティ柄&トイ・プードルがついているので母にプレゼントする事にしました

Image1841

 喜んでくれると良いなぁ

 後はベストを近日中に買いに行く予定です

 

2012年4月27日 (金)

良いことと悪いこと

 福にとって良いことと悪いことがありましたsmile

 まずは良いことhappy01

 それは

 まぁまが今回挑戦したプードルとテディベアーのかわいこちゃんに出会えたことheart04

 それでは紹介は福の真くんにしてもらいましょうnotes

 ほどんと先生に形造ってもらっちゃったのでちゃんと動物に見えると思います{dog

 pig次回は自分でお花買ってきてやってみようかな?

 dogかわいい子大歓迎ですheart02

Dscf8596

続きを読む "良いことと悪いこと" »

2012年4月21日 (土)

面白サイト

 ペット人間化メーカー面白かったので掲載しちゃいますhappy01

http://www.pet-ningen.com/

 良かったら皆さんも試してくださいねpc

 ちなみに福は

人間年齢24歳のすでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。だそうですdog

続きを読む "面白サイト" »

2012年4月17日 (火)

アンパンマンと仲間たち

 先日、アンパンマンと仲間たちに会いに公園に行ってきましたshoe

 ご紹介happy01

Dscf85881_2

  spadeカレーパンマン

 dogボク福の真。君は?  

 …

 dog次行きます

 

Dscf85871_2

heart ドキンチャン

 dogこの子ホントに女の子!?

 

Dscf85851_2

heartメロンパンナチャン

 

dogこんにちはpaper

 

Dscf85811_2

  spadeバイキンマン

 dog君なんで笑ってるの?

 …

 dog皆無口だなぁ

 

Dscf85801_2

 clubアンパンマン

 ご挨拶のキスheart04

 

 pigスターは老若男女だけでなく犬にも人気なのかな?

 

Dscf85791_3

spade食パンマン

 dog君まぁまが紳士って言ってたけど本当かな?見えない

 

 pigまた会いに行こうねgood

 dog会うというより遊びに行きたいですfoot

2012年4月 9日 (月)

初応募!

 今年はいろいろ挑戦してみようとまず最初に

 みんなのわんこというサイトで公開されている

 残念なことに・・・当然ですが、受賞しませんでしたweep

 投稿したサイトがこのサイト

https://iiiro.jp/asp/photocon/view.php?mode=next

 コスモスさんとツーショットnoteというタイトルで投稿しましたloveletter

 可愛いワンちゃんが沢山投稿されていますので癒されますよhappy01

 また、諦めずに投稿してみようかな?

2012年4月 8日 (日)

花見散歩

 桜が綺麗な季節になりました

花見散歩

 
 散歩がてらに行ってきました

花見散歩

 
 昨日から少し調子が良くない福 
 
 少し心配でしたが楽しくお散歩できました
 
 帰って来たら疲れたらしくお休み中

2012年4月 7日 (土)

最終ドックレッスン

 本日ドックレッスン最終日です。
 two歳になったから偉くなったかな
 練習はじめま〜す

最終ドックレッスン

 おちりが上がってますへっぴり腰
最終ドックレッスン

最終ドックレッスン

 わかりにくいですけど『伏せ』できました

最終ドックレッスン

 先生が来て待てなど宿題の成果を見て貰いお外レッスンですfoot
 またまたわかりにくいかもしれませんがレッスンをしたお陰でじぃじの隣で無駄にマーキングせず歩いています
 
最終ドックレッスン
 だと出来ることも気が散る外だと出来なかったり…まだまだ課題が残りますが少しずつ無理ない範囲で続けて行こうと思いますpig
 

2012年4月 4日 (水)

椅子取りゲーム!?

 まぁまがtvを見る時に座る大好きなchair

 どうやらまぁまがspa中に色んなポースをしてリラックスしているようなんですsmile

 その様子をご紹介しちゃいますdog

Image11300_3

appleその1

dogボクに何か御用ですか?

pigまぁまのchairなんですけど・・・

dog御気になさらずに

※去年撮影したもの

Image151001_4 

appleその2

pig何か言いたそうなお顔ですね?

dog別に・・・(エリカ様風)眠いだけですけどsleepy

※去年撮影したもの

Image1461_4

tulipその3

見つかっちゃいましたか

pigはい

毎日chairの取り合いです

今日は誰が勝つかな?

続きを読む "椅子取りゲーム!?" »

2012年4月 2日 (月)

梅を見てきました。

 梅を見てきました。

 この日はとってもお天気がよかったので、富士山もきれいに見れましたsun
梅

 写真立て用に福と一緒に撮影してみましたcamera

 今度は桜かな?

 お花見に行くのが楽しみですnote

Image1741_2

 先日アレンジに行ってきましたboutique

 今回は緑とオレンジどちらか選択できたのでたまには緑も良いかなって思い緑アレンジに挑戦clover

 いつもよりシックな感じですbud
梅

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »