« 最終ドックレッスン | トップページ | 初応募! »

2012年4月 8日 (日)

花見散歩

 桜が綺麗な季節になりました

花見散歩

 
 散歩がてらに行ってきました

花見散歩

 
 昨日から少し調子が良くない福 
 
 少し心配でしたが楽しくお散歩できました
 
 帰って来たら疲れたらしくお休み中

« 最終ドックレッスン | トップページ | 初応募! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

福君、体調いかがですか?
うちのまるは、今日も元気いっぱいです。
そしてシーちゃんは、ひたすら寝て過ごしてましたよ~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 ご心配ありがとうございます
 昨日は下痢&唾液ぽい嘔吐を…今日は両方ともないのですが何となく元気がない感じがしますもう少し様子を見てみよーと思いますdog

 まる君順調そーで良かったですsmile

 シーちゃん、ひなたぼっこ気持ち良いよねdelicious干した布団で福と福ままも、まったりしちゃいました

 虎鉄君はどうしてるかな?

こんにちは♪

福くんの体調はいかがですか?
心配ですね~。
ねねも元気なんですが… 2日連続で吐いて…
ちょっと心配しています。
4月なのに 毎日寒いから 体調も壊しやすいですよね。
お大事にして下さいねclub

桜満開!!ですね~。
今夜は夜桜を見がてら 散歩にいきたいと思います!

 ecoさん、こんにちはpaper

 ご心配ありがとうございます

 ねねちゃんも具合悪いんですねwobbly気候のせいですかね早く良くなると良いですねthinkお大事にpaper

 夜桜もライトアップされて素敵ですよねmoon3

こんにちは

桜キレイですね~♪
え!?福くん 調子よくないの??大丈夫かしら・・・。

人間界 風邪が流行ってるし ワンコも体調くずしやすいお天気でしたからね~
お大事にしてくださいね!

 chikoさん、こんにちは

 ご心配ありがとうございますheart01
 原因がよくわからないんですけど何となくいつもと違うような感じがしていますbearing今日は昨日より元気みたいなので大丈夫だと思いますdog
 具合が落ち着いたらまた桜見に行きたいなって思っていますcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44801025

この記事へのトラックバック一覧です: 花見散歩:

« 最終ドックレッスン | トップページ | 初応募! »