« 良いことと悪いこと | トップページ | お邪魔したけど… »

2012年4月29日 (日)

ひえひえの魅力

 GW皆さんはいかがお過ごしですか?

 今日久々にお友達に会いに行ってきましたfoot

 前回伺った時に息子ちゃんへお祝いを持って行ったのでお返しにお菓子&珈琲・紅茶&福のクールシートを頂きましたpresent

ひえひえの魅力

 最初は警戒していた福も今はひえひえの魅力に惹かれていますshine

 今夜は少し蒸し暑いのでちょうど良いのかな?

 何だか冷たくて気持ちが良いですね

 母の日アレンジに行ってきました

 友達にプレゼントする予定だったんどすが母が大好きなリバティ柄&トイ・プードルがついているので母にプレゼントする事にしました

Image1841

 喜んでくれると良いなぁ

 後はベストを近日中に買いに行く予定です

 

« 良いことと悪いこと | トップページ | お邪魔したけど… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

もう、クールマットの出番ですかwobbly
コチラ、まだ冬物ベッドで寝かせているんですよ~。
まあ…マット出したって、その上に乗ろうとしませんけどね(笑)

もう母の日なのよね。
こんなにキレイ色でまとめられたアレンジ受け取ったら
お母様も嬉しいでしょうねheart04

きゃー♪
福ちゃん使ってくれてるー!!
嬉しいーヽ(≧∇≦)〃
昨日はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
今度はまたみぃこと福ちゃん会わせてみたいねー☆

 さきさん、こんにちはpaper

 今日は少し寒いのでひえひえは必要なさそうですsmile

 少し前まで寒かったんですけど急に暑くなって昼間は半袖の方もいますよsweat02

 早速presentしたら喜んでましたよdeliciousでも今日買いに行ったベストの方が喜んでる気も…sad

 みぃゆうくんママさん、こんにちはpaper

 ひえひえマットありがとねlovely夏活躍しそうだよ実家に置かせて貰うねgood

 アイスクリーム大好きなみぃちゃん、今度福と一緒に食べに行こうねfoot

福ままさんこんばんは

福君、クールマットお気に召したみたいですね~
我が家は、クールマット使いません。⇒お気に召さない・・・

その代わり、人間がクールマット使ってます。
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 去年やっとクールマットの役割について福なりに理解したようで使うようになりましたsmile

 福の場合は無理矢理マットの上に乗せてふせさせたりと繰り返したら理解したようですsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45071667

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえの魅力:

« 良いことと悪いこと | トップページ | お邪魔したけど… »