« 椅子取りゲーム!? | トップページ | 花見散歩 »

2012年4月 7日 (土)

最終ドックレッスン

 本日ドックレッスン最終日です。
 two歳になったから偉くなったかな
 練習はじめま〜す

最終ドックレッスン

 おちりが上がってますへっぴり腰
最終ドックレッスン

最終ドックレッスン

 わかりにくいですけど『伏せ』できました

最終ドックレッスン

 先生が来て待てなど宿題の成果を見て貰いお外レッスンですfoot
 またまたわかりにくいかもしれませんがレッスンをしたお陰でじぃじの隣で無駄にマーキングせず歩いています
 
最終ドックレッスン
 だと出来ることも気が散る外だと出来なかったり…まだまだ課題が残りますが少しずつ無理ない範囲で続けて行こうと思いますpig
 

« 椅子取りゲーム!? | トップページ | 花見散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

福君、頑張ってますね~
ちなみにうちのまる君は、去勢をしても、
「嵐を呼ぶ犬」には、変わりありません・・・

今日から、お散歩OKだったので、
お散歩嫌いなまるを、虎鉄がいる
庭で遊ばせたら、すぐさまやりました・・・

虎鉄のお水の器に向かって、足を上げて・・・
おしっこジャ~見事におしっこが、水の中に入った!

わざとなのか、 不慮の事故なのか?
たまたま私が見ていたから、すぐさま
お水変えてあげたけど、やっぱりまるは、
嵐を呼ぶ犬卒業できないのね・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんばんはmoon3

 アップして直ぐのコメントありがとうございました驚きの早さですsign01

 虎鉄君災難でしたねweep多分まる君わざとじゃないと思うから許してあげてねsweat02 去勢すると大人しくなると聞きましたがdogに寄るのでしょうか時期も関係あるようですよね
 

レッスン終了お疲れ様でした~。
家でできることが外でできない、そうなんですよね~。
気が散る性格のはな、オヤツで気を引く事は難しいです。
もともと食に興味がないので…。

ウチなんかね、オスワリがなかなかできなかったんですよ。
指示の指と一緒に後ろに下がって行っちゃったんです。
それが今では完璧なので(若干フライングもありですが・笑)
何事もコツコツと少しずつ慣れる事なんでしょうね。

 さきさん、こんにちはpaper

 はなちゃん食いしん坊の福とは大違いですねsign01福は食い意地がはってるので餌につられてやることもsmile地道に頑張ってみまーすrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44790602

この記事へのトラックバック一覧です: 最終ドックレッスン:

« 椅子取りゲーム!? | トップページ | 花見散歩 »