« ☆お誕生日☆ | トップページ | 椅子取りゲーム!? »

2012年4月 2日 (月)

梅を見てきました。

 梅を見てきました。

 この日はとってもお天気がよかったので、富士山もきれいに見れましたsun
梅

 写真立て用に福と一緒に撮影してみましたcamera

 今度は桜かな?

 お花見に行くのが楽しみですnote

Image1741_2

 先日アレンジに行ってきましたboutique

 今回は緑とオレンジどちらか選択できたのでたまには緑も良いかなって思い緑アレンジに挑戦clover

 いつもよりシックな感じですbud
梅

« ☆お誕生日☆ | トップページ | 椅子取りゲーム!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

このブログって記事作っている最中も公開しちゃうんですか?
…見ちゃった…ママさん&福くんの2ショット。目隠しナシで(*゚ー゚*)
とっても嬉しそうな2ショット、隠すのがもったいない感じでしたよ。

富士山と梅、素敵な場所ですね。写真がいいからheart02
コートも着ないでお外にいられるって羨ましいな。
こちらも、早く暖かい日々が来ないかな~。

 さきさん、こんにちは

 一回公開しちゃったから見れたんだと思いますcoldsweats01
 本当はパソコンに落としてから公開する予定だったんですけど携帯で取ったので写真だけアップして後で加工すれば良いかなって思っていたのですが・・・お恥ずかしい見られちゃいましたかsign02結構直ぐ手直ししたから大丈夫だと思ったんですけどきっと私の調整にこのブログがついて行けなかったんだと思われますsad
 福ままお顔がpigなので絶対に公開できませんdown
 さきさん、悪い夢を見たと思って忘れてくださいねsleepy
 

え~~
さきさん見たんですね~
私も見たかったな~

素敵な写真が撮影できましたね~。
アレンジのお花も素敵です~

 はゆーたんさん、こんにちは

 さきさん私のpig顔を見てしまいましたcoldsweats01
 はゆーたんさんは見なかったから悪夢にうなされることがないのでラッキーですよsmile
 美人だったり可愛かったらとっくに顔出ししていますからbearing

 旅行から帰られたんですね?
 楽しかったですか?
 またブログにお邪魔しますねpc

 アレンジ褒めて頂きありがとうございますheart01
 この先生いつも可愛い感じの材料を用意して下さるんですけど今回はシックな感じでした。たまには良いかなって思っていますhappy01

福ままさんこんにちは

さっそくお邪魔しますね~
福君抱っこされて、梅を見たんですね~
うちのまるは、先月去勢手術したので、
抜糸をするまでは、ケージの中です・・・
福ままさん、これからもよろしくお願いしますね。
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 ようこそ福ままブログへhappy01
 こちらこそ宜しくお願いしますdog
 福まだ去勢手術していないんですよねbearing病気予防になるとも聞くのでした方が良いかなって思ったりするんですけど福一家で話し合った結果可哀相だからもう少し様子をみようってことになったのでそのままですcoldsweats01
 まるくん無事抜糸とれると良いですね。お大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44727559

この記事へのトラックバック一覧です: 梅を見てきました。:

« ☆お誕生日☆ | トップページ | 椅子取りゲーム!? »