« アンパンマンと仲間たち | トップページ | 良いことと悪いこと »

2012年4月21日 (土)

面白サイト

 ペット人間化メーカー面白かったので掲載しちゃいますhappy01

http://www.pet-ningen.com/

 良かったら皆さんも試してくださいねpc

 ちなみに福は

人間年齢24歳のすでに立派な若者!遊ぶのが生き甲斐です。モットーはクウネルアソブ。だそうですdog

 

 生花でブーケ&ブートニアを作りましたclover

 出来上がりをみて生徒さん「これもってもう一度お嫁に行きたいheart04」って行ってましたsmile

 でももう一度って旦那様どうするんだろう?

 ブートニア簡単に作れたのでコサージュとしてお出かけの時ささっとつくれそうですcherry

Dscf8599

« アンパンマンと仲間たち | トップページ | 良いことと悪いこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんばんは

生花のブーケ素敵ですね~
私も、生花のブーケ持ってみたかったな~
造花と、生花では全然違うし・・・
って、写真しか撮影してないから
こんなもんかな~
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 シーちゃんママさんは結婚式されなかったんですねsign01

 生は扱いが大変だと思いますが綺麗ですよheart04写真の写りも違うかもしれませんねsmile
 以前プリザでブーケ作りましたけど生の方が楽でしたsweat02でも現実にはない色をチョイス出来るのでドレスとセットみたくできたり形も楽しめ、何よりも式後もとっておけるのでおすすめです
 

今晩は!
久しぶりの訪問になってごめんなさい!
あら福くんもやってみたのね(^^)
笑えますよね~

素敵なブーケ!
私も生花でした。香りも楽しめていいですよね(*^^*)

 chikoさん、こんにちは

 実は、chikoさんのところにお邪魔した時に試してみて面白かったのでみんなに紹介しちゃいましたhappy02

 chikoさんは生花のブーケだったんですねlovelyとっても良い香りだし、生の美しさってありますよね?
 プリザはとっておけるので良いんですけどあの感触や香りは絶対的に生花には勝てません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44967523

この記事へのトラックバック一覧です: 面白サイト:

« アンパンマンと仲間たち | トップページ | 良いことと悪いこと »