« 面白サイト | トップページ | ひえひえの魅力 »

2012年4月27日 (金)

良いことと悪いこと

 福にとって良いことと悪いことがありましたsmile

 まずは良いことhappy01

 それは

 まぁまが今回挑戦したプードルとテディベアーのかわいこちゃんに出会えたことheart04

 それでは紹介は福の真くんにしてもらいましょうnotes

 ほどんと先生に形造ってもらっちゃったのでちゃんと動物に見えると思います{dog

 pig次回は自分でお花買ってきてやってみようかな?

 dogかわいい子大歓迎ですheart02

Dscf8596

 悪いことは

 狂犬病の注射での出来事bearing

 フィラリアの検査の注射はすごく痛がったものの今までどの注射も大人しく出来たのでそのつもりでhospitalへ行ったんですが・・・

 診察台を見るなり何かを思い出したのか降りたい攻撃coldsweats01なんか雲行きが怪しいなってこのとき思ったんですけどまさかこんなことになるとは予想してませんでしたsweat01

 仕方ないので抑えて注射することにしたんですが、首筋に注射しょうとしても先生にお尻をむけたままbearing

 「こちらから注射しちゃいましょう」って注射の針をさしたらすごい勢いで飛び上がってしまいその勢いでpigの数珠ストラップが足に引っかかったらしく切れちゃいましたweepすごい勢いでしたよsign03

 その後やっぱり首筋の方がってことで残りを注射して無事帰宅house

 ちょっと元気がない福dog

 フィラリア検査は他のhospitalにした方がいいかなってただ今考え中sad

 GW明けには行こうかな?

« 面白サイト | トップページ | ひえひえの魅力 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、大変でしたね。

多分ね…その先生の注射がヘタなんだと思うsweat01
上手な先生は気付かぬうちにブスっと行くよ。
はななんて、刺す前に大騒ぎして、毎回先生から「まだ何もしてないよ」って
言われてしまうくらいですもん。
で、刺した時は無反応。恥ずかしくなる飼い主です。

プードル&テディちゃん、かわいいです~heart02
福くん、イタズラしないんですね。偉いな~。

こんにちわ♪

モモコちゃん ミカンちゃん可愛い♡
福ままさん 手先が器用だし センスもいいのでうらやましい~!
福くん ガールフレンド大事にね!

お注射もお疲れさま・・・
うーん 病院変えたほうがいいかも(汗)
福くん かわいそう~ 先生下手っぴ!?

福ままさんこんばんは

福君災難でしたね・・・
モモコちゃんと、ミカンちゃんに慰めてもらってね~
シーちゃんママより

 さきさん、こんにちはpaper

 はなちゃんも注射嫌いなんですねsweat02気持ち解るよthink
 やっぱ先生が下手くそなんですねwobbly
 dogアレンジ褒めて頂きありがとうございますheart04そういえば、プリザとかは破壊しちゃうんですけど生花は破壊しないですね〜壊しにくいからsmile

 chikoさん、こんにちはpaper

 dogアレンジ褒めて頂きありがとうございますheart04先生にほとんど作って貰ったんですbleah本物のガールフレンドはいつ出来るんだろ?
 やっぱ先生下手くそなんですねwobbly切れちゃった数珠の部品を一度取りに行かないとならないので後一回は行かないとならないんですcoldsweats02近いし、空いてて良かったんだけどなぁ〜残念downwardright

 シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 シーちゃんママさん、ガールフレンドに慰めてもらったワンheart04

 BY dog福の真

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45041683

この記事へのトラックバック一覧です: 良いことと悪いこと:

« 面白サイト | トップページ | ひえひえの魅力 »