« 梅を見てきました。 | トップページ | 最終ドックレッスン »

2012年4月 4日 (水)

椅子取りゲーム!?

 まぁまがtvを見る時に座る大好きなchair

 どうやらまぁまがspa中に色んなポースをしてリラックスしているようなんですsmile

 その様子をご紹介しちゃいますdog

Image11300_3

appleその1

dogボクに何か御用ですか?

pigまぁまのchairなんですけど・・・

dog御気になさらずに

※去年撮影したもの

Image151001_4 

appleその2

pig何か言いたそうなお顔ですね?

dog別に・・・(エリカ様風)眠いだけですけどsleepy

※去年撮影したもの

Image1461_4

tulipその3

見つかっちゃいましたか

pigはい

毎日chairの取り合いです

今日は誰が勝つかな?

« 梅を見てきました。 | トップページ | 最終ドックレッスン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

再び登場のシーちゃんママ

福君、椅子取りゲーム頑張ってますね~
うちのシーちゃんは、あおむけに寝た
パパのメタボ腹が指定席で、短い脚で
ピョンと乗るんですよ~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 昨日は福ままの勝ちでしたよscissors
 福はソファーで横たわっていました。
 ソファーも好きな場所なんですけどねdog
 シーちゃん素晴らしい特等席ですねsign01
 可愛らしいシーちゃんが想像できますsleepy

こんにちは。
写真のカラクリが判った~ヽ(´▽`)/
優しいままさんのお顔、忘れないようにしなくちゃ。

福くんもままさんのぬくもり感じていたいのね。
…と思うようにしていますワタシsweat02
だって、はな、ちょっとトイレにたった隙に場所を取り
どけさせようとすると「う~~~~~」ですよ?!
負けじとクッションごと「バックオーライ」って引きずってますが。
毎日バトルが繰り広げられる我が家です。

福ままさんこんにちは

今日は、ちょっとお聞きしたい事があって、お邪魔しました。
先日我が家のブログに訪問頂いた際、コメントに福ままさんのブログの
URLが貼り付けされていたので、個人情報の事も考慮し、今現在は
承認(公開)してないのですが、承認可否どう対応したらよいでしょうか?

あと、これから先、福ままさんだけに連絡したい事とか生じてくる
事もあると思うのですが、このブログ、送信したらすぐさま公開されるみたい
なのですが、何か公開しない方法とかあるのでしょうか?

色々お忙しいかと思いますが、このブログに返信もしくは、私のブログに
回答を頂けると幸いです。

シーちゃんママより

 さきさん、こんにちは
 
 私も実はよくしくみがわからずに初めてしまったんですけどねcoldsweats01
 多分一回公開してしまったからかと・・・。
 私のpig顔を見た日悪夢にうなされなかったですか?
 心配ですsad
 さきさんもはなちゃんとバトルあるんですねsign01
 ちなみにストーブ前も取り合いですよhappy01

 シーちゃんママさん、こんにちは

 私がやり方がわからないばっかりにご迷惑をおかけしてすいませんsad
 私のURL掲載しても構いませんよ。シーちゃんママさんのブロガー仲間さんはきっと変な方はいらっしゃらないとおみますからsmile
 まだ未確認ですけど多分非公開がないんだと思われます。
 後でよろしければブログへお邪魔してメルアド送信しますねmailto

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44750821

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子取りゲーム!?:

« 梅を見てきました。 | トップページ | 最終ドックレッスン »