« ひえひえの魅力 | トップページ | GW(ドックカフェ) »

2012年4月30日 (月)

お邪魔したけど…

 今日は甥っ子のお誕生日birthday

 出先でお誕生日プレゼントとしてトーマスtrain玩具とラインを買って貰ったらしく、帰って早々楽しく遊んでるところに福の真お邪魔しに行っちゃいましたfoot

お邪魔したけど…

 dog何ですか?と言わんばかりのお顔ですbleah

 甥っ子は福に構わずに遊んでいますsmile

 つまらなかったらしく、お布団で寝てまーす

Image1941

 今夜は少し寒いのでホカホカお布団です

 甥っ子が来ていて少しお疲れ気味の福くんでしたsleepy

« ひえひえの魅力 | トップページ | GW(ドックカフェ) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

再び登場のシーちゃんママ

うちの虎鉄カード無事に福ママさんの所に届いて
安心しました。
福君は、ホカホカお布団でたくさん寝て疲れ撮れたかな?
シーちゃんママより

こんにちは~

福くん ちょっとお疲れモードですね!
ねねも子供が苦手で…。

テンション高い子たちとくると ぐったりします(笑)

GWは楽しんでますか??
すっかり お疲れはとれたでしょうねheart

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 甥っ子が帰った日は疲れたらしくずーっと大人しく寝ていましたよsleepy

 

ECOさん、こんにちはpaper

 基本的には子供も含めて人が大好きな福lovely
 子供の方が福の積極的アピールにビックリしちゃって戸惑われることしばしばsweat02
 甥っ子は犬には興味があるもののいざ来ると怖いみたいで甥っ子がいる間福は見張られたり、抱っこされたり自由を奪われていたのでストレスたまったと思いますthink福は神経質らしいのでsweat02
 帰った日はずーっと大人しく寝てましたsleepy今は元気にじぃじやばぁばに遊んでってじゃれたりしてますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45084561

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔したけど…:

« ひえひえの魅力 | トップページ | GW(ドックカフェ) »