« 初応募! | トップページ | 面白サイト »

2012年4月17日 (火)

アンパンマンと仲間たち

 先日、アンパンマンと仲間たちに会いに公園に行ってきましたshoe

 ご紹介happy01

Dscf85881_2

  spadeカレーパンマン

 dogボク福の真。君は?  

 …

 dog次行きます

 

Dscf85871_2

heart ドキンチャン

 dogこの子ホントに女の子!?

 

Dscf85851_2

heartメロンパンナチャン

 

dogこんにちはpaper

 

Dscf85811_2

  spadeバイキンマン

 dog君なんで笑ってるの?

 …

 dog皆無口だなぁ

 

Dscf85801_2

 clubアンパンマン

 ご挨拶のキスheart04

 

 pigスターは老若男女だけでなく犬にも人気なのかな?

 

Dscf85791_3

spade食パンマン

 dog君まぁまが紳士って言ってたけど本当かな?見えない

 

 pigまた会いに行こうねgood

 dog会うというより遊びに行きたいですfoot

« 初応募! | トップページ | 面白サイト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

福君も、アンパンマンの人気キャラがわかるんですね~
でも福君、石で出来たアンパンマンは、食べれないよ~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 アンパンマンは小さい子たちのアイドルですから福もわかりますlovely
 実はアンパンマンの上に餌おいちゃったのでそれを食べようと必死だったところを撮影しちゃいましたcamera
 撮影するのも一苦労ですcoldsweats01

かわいい公園ですね。
アンパンマンにバイキンマン…みんな揃ってる~

福くんはみんなにご挨拶できて 楽しそうですねheart01

やっぱり アンパンマンが 好きなのかな。
チューしちゃっているheart04姿 すごくかわいい~です。

 ecoさん、こんにちは

 実はアンパンマンの頭に餌を置いたのでそれを食べているんですsmileけどアンパンマン好きみたいですよね?
 甥っ子はアンパンマン大好きなんですけどねheart04
 カットのせいなのかその後pigが出かけてしまうことを察していたのか目がちょっと悲しそうな三角目が気になりますbearing

いや~ん。かわいい~。
アンパンマン石像、近くにあるんですか?
他のキャラもあるって楽しい公園なんですねえ。

そうね、福くんは「みんな無口」って不思議に思うよね。
思わず、くすっと笑ってしまいましたlovely

さきさん、こんにちはpaper

 近くにもアンパンマンの石像あるんですがアンパンマン、バイキンマン、ドキンチャンの三体だけなんですけどこの公園は沢山あるので子供達に大人気ですlovely人気な理由のもう一つが大きな滑り台があるからなんですけどねsmile
 この公園carで10分位の所にあるので比較的行きやすいんです。
 福には無口な理由ずーっと解らないんでしょうねsadぶふpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/44918810

この記事へのトラックバック一覧です: アンパンマンと仲間たち:

« 初応募! | トップページ | 面白サイト »