« GW(三保) | トップページ | もしかして兄弟!? »

2012年5月15日 (火)

まぁまHappyBirthday

 今日は福ままの〇歳のお誕生日birthdayなのに偏頭痛のまぁまは体調が良くないshockのでボクがご紹介しちゃいますdog

Image2141_4

 ありがたいことにお客様からまぁまにお誕生日presentってことで可愛いbirthday頂いちゃいましたhappy01

 ショートケーキを丸くしてくれたのでカットの必要がなくズボラなまぁま向けgood

Image2151_3

pigリスさんが可愛いheart04って喜んでたけど本当はbirthday早く食べたいって思ってたんじゃないかなsign02

dogボクも食べたいdespair

Image2161_3

  club正面ショット

 先日ボクをおいてばぁばと買い物した時にボクにそっくりだとか言って買って貰ったキーホルダーcherry

 pig顔がボクみたいに白いって二人で大騒ぎしてたけど…ボクってそんな顔白いかな?

Image2171_3  spade横ショット

 ボクの方が足長い気がするなぁsmile

 pigが尻尾はボクの方が丸くって可愛いって言ってたのには同感up

 次は

Image2091_3

 先日お散歩に行ったときにお花が綺麗に咲いているからとまぁまが言うので仕方なく撮影した写真ですcamera 

 おちり向けててお食事中の方ごめんなさいsweat02

 

 ボクは花よりも電車が気になってしまいましたtrain

 みんなどこ行くのかな?

 

  

 最後に

Image2131_3

  またまたボクを預けてお花教室に行ってしまったまぁまshoe

  何やら大きなものを抱えて帰って来ましたtulip

  知人にあげるプレゼント用のアレンジだそうですpresent

  まぁま曰く三角にしてあるらしい。色んなアレンジがあるんだなぁconfident

 

« GW(三保) | トップページ | もしかして兄弟!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~

お誕生日おめでとうございます♪
とってもおいしそうな かわいいケーキが届きましたね。

そんな日に偏頭痛…辛いですね。
その後 体調はいかがですか???
私もここ1週間 頭痛に悩まされています。気候のせいなのかな~
お大事にしてくださいね。

そして 今日 ののねねにすてきなプレゼントが届きました。
とっても嬉しかったです。
ありがとうございます!!
早速 リビングに写真飾りましたheart01

アレンジもとってもすてきです。これからも仲良くしてくださいね。

ecoさん、こんにちはpaper

 ありがとうございますbirthday
 ご心配ありがとうございますcoldsweats01大分良くなりましたcoldsweats02気候のせいですかね…

 present届いて良かったですconfidentプロに失礼かなって思ったんですけど写真立てマイブームなのでpresentしちゃいましたsmile

 こちらこそ、今後も仲良くして下さいねheart04

うわ~lovelyカワイイ!このケーキ!!すご~ぃっ。

あ、
お誕生日おめでとうございま~すheart04

頭痛いのって辛いんですよね。
気温の変化や湿気の多い日になりやすいって聞きますが
昨日から今日の気温差で、また頭痛出ちゃっているのではないですか?
できることなら横になっていた方が良いですよね。

お大事にね。

さきさん、こんにちはpaper

 ご心配ありがとうございますconfident今日はお天気でしたので大分良いですよthink
 
 birthday可愛いですよねlovelyリス可愛買ったです
 ショートcakeを重ねて〇にするのも良いなぁって感心しちゃいましたsmile

福ままさんこんにちは

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。happy01
これからも、福君と一緒に素敵な日々を過ごしてくださいね~up

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper

 ありがとうございますheart04
 福とone年素敵な思い出作り出来れば良いなぁって思ってますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45270594

この記事へのトラックバック一覧です: まぁまHappyBirthday:

« GW(三保) | トップページ | もしかして兄弟!? »