« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

リサと友達!

 久々にt-shirt作成してみましたsign01

 実は去年途中まで作ってあったので手直してみましたsmile

 

Dscf8662

 dogどうですか?

 pig上手ではないので拡大にして見るのは禁止ですよban

 dogポケットに何か入れて下さいwink

Dscf8652

 バレンタインの時にまぁまがばぁばに買ってあげたリサと鼻アク

 dogよろしくねheart

Dscf8661

 こちらこそheart

 フランス生まれのリサ

 日本人とは違う挨拶にちょっと戸惑う福

 トイプーもフランスだった気がするけど・・・coldsweats01

続きを読む "リサと友達!" »

2012年5月26日 (土)

プレゼント(^O^)

 福の真、先日トリミングに行って来たんですが気づきましたか?
 

Image2201_2

 
 もう、東京スカイツリーに行かれた方いらっしゃるのかな?
 GWに遊びに来たお友達から東京スカイツリーグランドオープン記念乗車券セットを頂きました
 ちゃんと24.5.22と印字されてるんですよ
 感激
 福ままは高所恐怖症だからスカイツリーに行く事はないだろうけどソラマチは行ってみたいなぁ…行けるのはいつかな?
 

Image2181_2

 
 これまたお友達が夜さんの時に危なくないよーに反射するストラップをしてくれましたhappy01
  可愛いでしょ?早速着けて夜さんに行きましたshoe
 5月は新緑のアレンジでしたtulip

Image2211_2

 携帯で撮影したからあんまり画像がよくありませんねhappy02
 レッスン行ってあまりにもイメージとは違っていてビックリsign01
 このデザインは好き嫌いがハッキリしますねsmile
 天使(女性)の下にピアスなど小物を置くスペースを作っても良いとの話でしたがアレンジ重視で小物を置かないタイプの作品にしましたring
 

2012年5月19日 (土)

もしかして兄弟!?

 先日ついにシルバーのトイプーに会う事が出来ました
 
 感激してついつい我を忘れて大興奮してしまいましたcoldsweats01
 普段冷静な福ままの興奮ぶりに友達はビックリしたかもsweat01
        
 
 この2匹を見てもしかして兄弟って思った方残念でした
 違うんですsad顔が白いとこまでそっくりなのに…bleah
 名前聞いたけど忘れちゃったこのわんちゃんは5月生まれでした福ままと一緒
 
 
 オス同士なのにロチュー恥ずかしい(〃д〃)
   
 
 やっと落ち着いた2匹dog
 改めまして、ご挨拶note
 
 この日は暑かったから二匹とも舌べらがヒラヒラ・・・
 
 
 また会えると良いなぁ

2012年5月15日 (火)

まぁまHappyBirthday

 今日は福ままの〇歳のお誕生日birthdayなのに偏頭痛のまぁまは体調が良くないshockのでボクがご紹介しちゃいますdog

Image2141_4

 ありがたいことにお客様からまぁまにお誕生日presentってことで可愛いbirthday頂いちゃいましたhappy01

 ショートケーキを丸くしてくれたのでカットの必要がなくズボラなまぁま向けgood

Image2151_3

pigリスさんが可愛いheart04って喜んでたけど本当はbirthday早く食べたいって思ってたんじゃないかなsign02

dogボクも食べたいdespair

Image2161_3

  club正面ショット

 先日ボクをおいてばぁばと買い物した時にボクにそっくりだとか言って買って貰ったキーホルダーcherry

 pig顔がボクみたいに白いって二人で大騒ぎしてたけど…ボクってそんな顔白いかな?

Image2171_3  spade横ショット

 ボクの方が足長い気がするなぁsmile

 pigが尻尾はボクの方が丸くって可愛いって言ってたのには同感up

続きを読む "まぁまHappyBirthday" »

2012年5月 9日 (水)

GW(三保)

  夕方ドックカフェ後に友達を以前連れて行った三保へ移動car

Image2081_2

 凄く風が強く目に入ってきそうで大変でしたbearing

 福も渋い顔をして二人を見ていますhappy01

Image2061_2

 気づいたら福の毛にも砂が…そんなに砂が入るものなんですねcoldsweats01

 帰ってからブラッシング頑張りましたpunch

 お天気が良く景色はバッチリでしたが風が凄かったなぁship

  友達にとってこの日が楽しいGWの一日になっていると良いなぁ・・・notes

Image2071_2

2012年5月 7日 (月)

GW(ドックカフェ)

 前回友達と行った時は台風でドックランを楽しめなかったのでwobbly遊びに来ている友達夫婦とリベンジしに行ちゃいましたfoot

 凄い良い天気sunだったこと&GWだったこともあり沢山のワンコが来ていましたdog

 福はまず臭いかぎからスタートupクンクン

Image1991_2

 このわんちゃん、男の子なのに何故か福を気に入ったらしく追いかけられちゃいましたsad

ドックカフェ再び

 みかんちゃんは人懐っこくて沢山のわんちゃんや人にご挨拶回りしてましたcoldsweats01何か物欲しげなお顔ですね?

Image2011_2

 ミルクちゃんは飼い主さんによると人は好きだけどわんちゃんは苦手らしいんですけど福はokだったようですgood何故だろ?

Image2051_2

 Wトイプーちゃん、お名前聞きそびれちゃいましたが大人しくしていましたspade福とは大違いsweat02小さい方のわんちゃん同い年らしいけど…どうしてこうも違うのかな?

Image2021_2

 あまりの暑さに亀ポーズで休憩中sleepy

ドックカフェ再び

 もっと沢山わんちゃんがいたんですがうっかりcameraを忘れたのでこれだけしか撮れず残念でしたweep

 今度はばぁばと行く予定ですcardash

 料理も美味しく、沢山のわんちゃんに会えて凄く良い時間を過ごせましたconfident
 

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »