« もしかして兄弟!? | トップページ | リサと友達! »

2012年5月26日 (土)

プレゼント(^O^)

 福の真、先日トリミングに行って来たんですが気づきましたか?
 

Image2201_2

 
 もう、東京スカイツリーに行かれた方いらっしゃるのかな?
 GWに遊びに来たお友達から東京スカイツリーグランドオープン記念乗車券セットを頂きました
 ちゃんと24.5.22と印字されてるんですよ
 感激
 福ままは高所恐怖症だからスカイツリーに行く事はないだろうけどソラマチは行ってみたいなぁ…行けるのはいつかな?
 

Image2181_2

 
 これまたお友達が夜さんの時に危なくないよーに反射するストラップをしてくれましたhappy01
  可愛いでしょ?早速着けて夜さんに行きましたshoe
 5月は新緑のアレンジでしたtulip

Image2211_2

 携帯で撮影したからあんまり画像がよくありませんねhappy02
 レッスン行ってあまりにもイメージとは違っていてビックリsign01
 このデザインは好き嫌いがハッキリしますねsmile
 天使(女性)の下にピアスなど小物を置くスペースを作っても良いとの話でしたがアレンジ重視で小物を置かないタイプの作品にしましたring
 

« もしかして兄弟!? | トップページ | リサと友達! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)気付いてなかった…。
ゴメンちゃい。

スカイツリー、日食同様に世間で騒ぎ過ぎてると
どうもテレビで満足してしまうんですよね~。
熱くなれない性格ってヤツなんでしょうが。
お金出して高いところ登るにも料金高い!と思う超庶民ですsad

天使サマ、なんだかとてもお祈りしたくなるんですけど(笑)
いつもと全然違う仕上がりですね。新たな気持ちになっちゃますよ。

 さきさん、こんにちはpaper

 ガーンshockボクそんなに変わってないですか?

 確かにスカイツリー料金も高いですよねwobbly価値は人それぞれ…といったところですかねsweat02

 フェミニン路線は同じですが自分では買わないタイプの材料に少し戸惑ってしまいましたsmile扱いも大変そうですweep

wobbly福ママさんへ

こんばんは☆
セカンドブログされていたんですね。
しかも可愛い~、リラックマちゃんでheart02

こちらのブログは、写真も色が綺麗ですね。
福君の可愛さが引き立っていますよ。


前記事のシルバーちゃん、福君そっくりですね~(*^_^*)
ほんと、双子みたいですえ。
わが子と同じ顏していたら、嬉しくてテンションupますね。

福君トリミングに行ったんですね。
どうりで、また可愛さアップしていると、思いましたよheart01

スカイツリー、良いですね。
お土産嬉しいですね。
もう行かれたなんて、羨ましい限りです。

そう言えば、今日話してたんですが職場の子供さんが千葉におられて、
スカイツリーに行かれたそうです。
私も高い所は嫌いですが、また、いつか行けたらなぁーと思います。


反射ストラップ可愛いですね。
嬉しいですね。

5月の作品、素敵ですねshine
神秘的ですよribbon

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 ようこそお越しくださいましたpc
 こちらの方が携帯から発信できるし、いぬきも以外の人もコメントできるので両使いしていますhappy01いぬきもと違って非公開が出来ないのがちょっとネックですけどリラックマが大のお気に入りですheart02
 写真同じでも鮮やかさが違うんですねsign01気づいていませんでしたsweat01 

 前記事も見て頂いたみたいで嬉しいですhappy01そっくりでしょ?久々にあんなにテンションあがったかもup本当に嬉しかったですdog

 友達自転車でスカイツリーまで行ける距離なんですshoeまだスカイツリーにはのぼっていないみたいですけど、オープンの日はソラマチでお食事したみたいですよwine
  
 トリミングをさぼっていたのでもっさんになっていた福、さっぱりしましたdogなんと500g減りましたsign01犬の毛ばかにできませんねsmile

 ストラップ嬉しくって毎日のお散歩の時にブラブラさせながら歩いていますchick今のところ気づかれることはないんですけど自分だけウキウキしていますheart04

 あんこしゃんママさんは5月アレンジ好きな方ですか?
 お洒落なお宅に置くと素敵なんだろうけど我が家は・・・って感じですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45418307

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント(^O^):

« もしかして兄弟!? | トップページ | リサと友達! »