« GW(ドックカフェ) | トップページ | まぁまHappyBirthday »

2012年5月 9日 (水)

GW(三保)

  夕方ドックカフェ後に友達を以前連れて行った三保へ移動car

Image2081_2

 凄く風が強く目に入ってきそうで大変でしたbearing

 福も渋い顔をして二人を見ていますhappy01

Image2061_2

 気づいたら福の毛にも砂が…そんなに砂が入るものなんですねcoldsweats01

 帰ってからブラッシング頑張りましたpunch

 お天気が良く景色はバッチリでしたが風が凄かったなぁship

  友達にとってこの日が楽しいGWの一日になっていると良いなぁ・・・notes

Image2071_2

« GW(ドックカフェ) | トップページ | まぁまHappyBirthday »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お友達、きっと楽しかったと思いますよ。
私の友人も次は「ドッグカフェとか犬同伴ナントカって行ってみたい」と
リクエストされました。
ワンコを飼っていなければ行く事もない未知の世界ですもんね。

ままさんとままさんのお友達と一緒におでかけできて
福くんも楽しい連休だったでしょうねhappy02

福ままさんこんばんは

福君の毛に着いた砂大丈夫でしたか?
我が家は、男軍団とちゃっぴの3人が
抜け毛が凄いんですよ・・・
シーちゃんママより

シーちゃんママさん、こんにちはpaper
 
 ご心配頂いた福の毛ですがブラッシングしてGW明けにトリミングに出したので今はスッキリ綺麗ですdog
 毛が抜けやすいわんちゃんは大変ですよねsweat02福ままはズボラで定期的なお掃除をしないので想像したら恐ろしいですweep

 さきさん、こんにちはpaper

 dog飼ってないとドックランやカフェやt-shirt雑貨屋行かないですからお友達喜んでくれるんじゃないですかねconfident
 cat好きな友達とネコカフェ行ったんですけどcat飼ってないので未知の世界で面白かったですよsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45190436

この記事へのトラックバック一覧です: GW(三保):

« GW(ドックカフェ) | トップページ | まぁまHappyBirthday »