« まぁまHappyBirthday | トップページ | プレゼント(^O^) »

2012年5月19日 (土)

もしかして兄弟!?

 先日ついにシルバーのトイプーに会う事が出来ました
 
 感激してついつい我を忘れて大興奮してしまいましたcoldsweats01
 普段冷静な福ままの興奮ぶりに友達はビックリしたかもsweat01
        
 
 この2匹を見てもしかして兄弟って思った方残念でした
 違うんですsad顔が白いとこまでそっくりなのに…bleah
 名前聞いたけど忘れちゃったこのわんちゃんは5月生まれでした福ままと一緒
 
 
 オス同士なのにロチュー恥ずかしい(〃д〃)
   
 
 やっと落ち着いた2匹dog
 改めまして、ご挨拶note
 
 この日は暑かったから二匹とも舌べらがヒラヒラ・・・
 
 
 また会えると良いなぁ

« まぁまHappyBirthday | トップページ | プレゼント(^O^) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

や~ん、3枚目の写真が素敵!
2ワンのベストショットじゃないですか。

ホントだ、似てる似てる!顔つきそっくり。
小柄なところも似ているんですね。

また会えるといいね~♪

 さきさん、こんにちはpaper

 ベストショット撮影できるまで時間掛かりましたcoldsweats01
 なにしろ、dogだけでなく飼い主も興奮しちゃっているのでsweat01
 この時まだトリミング行ってないので全体的にもっさりでしたが今はスッキリしていますよsmile
 あれからこの場所に行っていないのでまだ会えていないんですよね・・・また会えると良いなぁ。
 色々お話したいしpig

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45320654

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして兄弟!?:

« まぁまHappyBirthday | トップページ | プレゼント(^O^) »