« お邪魔したけど… | トップページ | GW(三保) »

2012年5月 7日 (月)

GW(ドックカフェ)

 前回友達と行った時は台風でドックランを楽しめなかったのでwobbly遊びに来ている友達夫婦とリベンジしに行ちゃいましたfoot

 凄い良い天気sunだったこと&GWだったこともあり沢山のワンコが来ていましたdog

 福はまず臭いかぎからスタートupクンクン

Image1991_2

 このわんちゃん、男の子なのに何故か福を気に入ったらしく追いかけられちゃいましたsad

ドックカフェ再び

 みかんちゃんは人懐っこくて沢山のわんちゃんや人にご挨拶回りしてましたcoldsweats01何か物欲しげなお顔ですね?

Image2011_2

 ミルクちゃんは飼い主さんによると人は好きだけどわんちゃんは苦手らしいんですけど福はokだったようですgood何故だろ?

Image2051_2

 Wトイプーちゃん、お名前聞きそびれちゃいましたが大人しくしていましたspade福とは大違いsweat02小さい方のわんちゃん同い年らしいけど…どうしてこうも違うのかな?

Image2021_2

 あまりの暑さに亀ポーズで休憩中sleepy

ドックカフェ再び

 もっと沢山わんちゃんがいたんですがうっかりcameraを忘れたのでこれだけしか撮れず残念でしたweep

 今度はばぁばと行く予定ですcardash

 料理も美味しく、沢山のわんちゃんに会えて凄く良い時間を過ごせましたconfident
 

« お邪魔したけど… | トップページ | GW(三保) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

福ままさんこんにちは

ドッグランリベンジされたのですね~
うちはドッグランに行くと、男軍団は、
ひたすら走ってますよ~
シーちゃんは、マイペースで走ったり、
ポテポテ歩いたり皆それぞれに
ドッグランを楽しんでいるようです。
シーちゃんママより

こんにちは~♪
福くん ドッグラン楽しんだみたいですねhappy01
あらら・・・ 亀ポーズ 笑 お疲れ~

久しく青空ドッグランへ行っていません!
ノンは走らないし 飼い主は紫外線怖いし・・・E:bearing] 

健康のため走らなくては 汗 ←chikoのことです

 シーちゃんママさん、こんにちは

 ドックラン行くと犬の性格が出ますよねsign01
 pigとしては日ごろの運動不足&ストレス発散のために走ってほしいんですけど福は匂いがどうも気になるようですsad
 ドックランって色んなお友達に会えるのが魅力ですよね?
 このお店は常連客が多いみたいで「また会いましょうnotes」って挨拶している方がいたので集まりの場になっているようです。
 ひっきりなしの来店の数にちょっとびっくりの福ままでしたcoldsweats02

 chikoさん、こんにちは

 すごい良い天気sunだったのは嬉しかったんですけど暑いimpact
 あれではdogもばててしまうって感じでしたsign03
 pigには不思議なんですけど、福ったら暑いって亀ポーズするのにちょっとすると暑い外にdogや人にちょっかい出しに行くんですよdespair
 人に迷惑かけていると悪いので様子を見に紫外線を気にしながら行くpig気持ちちょっとは察してほしいとついつい思ってしまいましたbearing

ランもあるカフェなんですね♪
コチラ、そういうお店が微数でなかなか探せません。

そういえばランも高速SAばかりでいつも貸切。
他犬と触れ合うような遊びを最近していないなあ。

だからかなあ、最近寄ってくる犬に威嚇するんですよね。
少し刺激与えないとだめですね。
ウチもお出かけしなくっちゃ。

 さきさん、こんにちは

 伊豆や伊東あたりはドックランやカフェが多いんですけど同じ県内でもhouse周辺だとあんまりないんですbearingドックランが近場にないんですけどcafeとランが一緒になっているタイプはポチポチあります。犬よりも飼い主の方が楽しく過ごすしているかもしれませんhappy01特に友達が福に会いに来てくれた時には最適ですheart04

 はなちゃん、威嚇しちゃうんですねsign01もしかしてストレス?
 お散歩もたくさん行っているようだけどお出かけとは違うかな?
 これから天候の良い時期になるのでお出かけしやすいですねcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45161704

この記事へのトラックバック一覧です: GW(ドックカフェ):

« お邪魔したけど… | トップページ | GW(三保) »