« プレゼント(^O^) | トップページ | 素敵な物が届きましたo(^-^)o »

2012年5月30日 (水)

リサと友達!

 久々にt-shirt作成してみましたsign01

 実は去年途中まで作ってあったので手直してみましたsmile

 

Dscf8662

 dogどうですか?

 pig上手ではないので拡大にして見るのは禁止ですよban

 dogポケットに何か入れて下さいwink

Dscf8652

 バレンタインの時にまぁまがばぁばに買ってあげたリサと鼻アク

 dogよろしくねheart

Dscf8661

 こちらこそheart

 フランス生まれのリサ

 日本人とは違う挨拶にちょっと戸惑う福

 トイプーもフランスだった気がするけど・・・coldsweats01

Dscf8663_2

 意気投合した二人sign02

 

 仲良く同じ格好でお昼寝中sleepy

 

 バラのアレンジ。

 薔薇って本数少なくても豪華に見えますねhappy01

 薔薇が思いのほか余ったのでこのアレンジの他に帰ってから花瓶にアレンジしちゃいましたclover

Dscf8664

« プレゼント(^O^) | トップページ | 素敵な物が届きましたo(^-^)o »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかくお洋服作ったのに~。
アップで見せようよ~、もったいな~い。

福くん?ポッケにオヤツ入れても背中だから自分で取れないよbleah
何入れる?

リサちゃんぬいぐるみ、福くんは齧らないんですね。
えらいぞ~。
同じポーズが、めっちゃカワイイですheart02

 さきさん、こんにちは
 
 t-shirtアップでみると『あらsign02こんな雑な仕上がりで良いのかしら?』ってびっくりしちゃいますよsign03
 福のことだからソファとかにこすり付けてどうにかポケットの中身を出すにちがいありませんsmileボクおやつが良いワンdogさきさん入れてheart02
 噛みついちゃうぬいぐるみもあるんですけど、ばぁばが大事にしているので噛みついた時点で没収ですgood・・・でも最近はあんまりぬいぐるみで遊ぶことがないような。興味がなくなってきたのかな?

可愛い~t-shirt色ですね~。
福君似合ってますよ(*゚▽゚)ノ
サイズもピッタリー。

リサちゃんと同じポーズ、で、おねんね、可愛いよんheart02

アップして見ましたが、お花とても、きれいですね~。
いつもお家がお花で、華やかなんでしょうね(o^-^o)

 あんこしゃんママさん、こんにちは

 dogt-shirt似合ってますかね?ありがとうございますhappy01
 販売しているt-shirtみたいに上手には作れませんが自分なりに工夫して作ってみましたbleah

 薔薇翌日には満開になりpcアップした時よりもきれいでしたheart04ミニ薔薇も開くと結構豪華なんだなって大発見でしたsign01
 tulipレッスンが定期的にあるので家の中はお花が常時ある感じですsmile
 
 

福ままさん 福くん こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~!!

可愛いブルーのお洋服♪ポケットもいいですねheart

福くん リサちゃん 振り回さないですか??
ノンだったら 散々振り回して ポイ(ムシ)です 汗

ほんと 薔薇ってゴージャスですよね!!
とても素敵です~我が家に飾りワ ❤

 って 薔薇が合わない chiko家です 笑
せいぜい ミニバラです・・・。

 chikoさん、こんにちは

 夏に向けてブルーのt-shirtにしましたsign01ポケット気づいていただけましたか?そこがワンポイントなんですhappy01
 
 リサはばぁばのものなので振り回したりはしませんでしたcoldsweats01が存在は気になっているようで鼻つつきしたりしてましたsmile最近はぬいぐるみで遊ぶことがないんです。なぜか・・・?
 
 chikoさんhouse薔薇似合いそうだけどheart04
 薔薇見てて思ったんですけど華麗な花ほど短いんですねsign03他のお花よりもちが良くなかったような気がしますsweat02でも綺麗な姿と匂いが少しでも堪能できたから満足clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45468712

この記事へのトラックバック一覧です: リサと友達!:

« プレゼント(^O^) | トップページ | 素敵な物が届きましたo(^-^)o »