« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

可愛い紫陽花さん☆

可愛いを見つけました

可愛い紫陽花さん☆

に見えますか

可愛い紫陽花さん☆

ちょっとした事だけどこんな可愛いらしいを見つけるとうれしくなる福ままpig
まだですか…

可愛い紫陽花さん☆

福は…そうでもないようですsweat02

可愛い紫陽花さん☆

さすが花よりソフト

Image2541

福バックスタイル

Image2531

6月は薔薇アレンジでしたclover

Image2391

中央にクッションを置くと結婚式heart04用にも使えるタイプのringケースらしいけど今回はアレンジなので敷き詰めました

2012年6月23日 (土)

ちび登山

 今日はcloudだったのでちび登山に行ってきましたshoe

 今日のコースは大内観音→一本松公園→梶原山を往復しましたrecycle

 年明けに公園までは行ったんですけど太ったことダイエット用のスニーカーを履いていたこともあり大変でしたsad

Image2421_3

   

 途中でまだ白いアジサイを見かけました

 ピンクになるのかな?ブルーになるのかな?

 水に関係なく、福みたいに気分屋でその時の気分で色決めたりしてhappy02

Image2441_2

 一本松公園についてリラックスする福dog 

 

 珍しくカメラ目線camera

 dogリラックス中なんですけど何か?

 

Image2431_2

 dogなんですか?

 何かいいたげなお顔smile

Image2481_2

 竹林を通って梶原山へfoot

 ちゃんとついていってお利口さんでしたgood

Image2461_2

 梶原山到着し、良い空気を吸いながらお食事タイムapple

 夢中になってガムを噛んでいますnote

 さすがに疲れたらしく帰りのcarの中ではだら~んとしてましたsleepy

 帰ったら恐怖が待っていましたshock

 それはspa手足を念入りに洗って、乾かして、ブラッシング

 途中おやつ休憩を入れつつどうにか完了smile

 

 今日はぐっすり眠れそうですsleepy

 

2012年6月21日 (木)

花より団子ではなくソフトクリーム

 

Dscf8634_4

 dogが大好きなものは、いくつかあるんですけど一度食べてから病み付きになってしまったものがありますheart

 それはソフトクリームhappy01

 早く下さいっsign03

 Dscf8639

 目を細めて味わっていますnoteDscf8638

 器用に舌を使ってペロペロ・・・

 

続きを読む "花より団子ではなくソフトクリーム" »

2012年6月12日 (火)

ちび運動

 週末良いお天気だったので遊木の森に出かけましたshoe

ちび運動

 dog暑い

 舌べらがヒラヒラ〜
 pigどこ向いているの?

Image2371_2


 dogこの葉っぱ食べて良いですか?


 pigあんまり食べない方が良いかとsad

Image2351_2


 クンクン…


 pig走れて良かったねnote


 帰ったらまたまた足を洗われた


 お風呂よりマシ


 そ〜だけどhappy02


 雨上がりってなんだか臭いんだよね?


 お気になさらずにcoldsweats01


 疲れちゃったdespair


 

2012年6月 8日 (金)

予想外のお風呂

 ボク福の真です
 いつもなら週末かお休みの日しかお風呂入れられることないのに今日なぜかお風呂に入れられてしまいました
 お風呂に入るだけでもイヤなのにまぁまはボクをフカフカにするのが
 今日も頑張ってますrock
 やっと放してくれたよ

予想外のお風呂

 ボク疲れちゃったから亀ポーズして寝ちゃおーっと

Image231_3

2012年6月 6日 (水)

素敵な物が届きましたo(^-^)o

Image2251_2

 ecoからのの&ねねのお誕生日のお返しが届きました 
対したモノプレゼントしていないのにこんな素敵なモノ頂いて良いのかしら?
 福と同じグレーの可愛いトイプーのキーケース嬉しくて早速keyにつけちゃいましたheart04

Image2281_3

 シーちゃんママから福ままへお誕生日presentが届きました
 福のシール何に貼ろうかウキウキしちゃいます
 こんにゃくは美味しく頂きましたnote
 福にはお留守番にちょっとづつおやつをあげる予定ですdog
 ブログを通してこうやってお知り合いに慣れてことに改めて感謝ですup
 
 これからもみなさんよろしくお願いしますhappy01
 

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »