« リサと友達! | トップページ | 予想外のお風呂 »

2012年6月 6日 (水)

素敵な物が届きましたo(^-^)o

Image2251_2

 ecoからのの&ねねのお誕生日のお返しが届きました 
対したモノプレゼントしていないのにこんな素敵なモノ頂いて良いのかしら?
 福と同じグレーの可愛いトイプーのキーケース嬉しくて早速keyにつけちゃいましたheart04

Image2281_3

 シーちゃんママから福ままへお誕生日presentが届きました
 福のシール何に貼ろうかウキウキしちゃいます
 こんにゃくは美味しく頂きましたnote
 福にはお留守番にちょっとづつおやつをあげる予定ですdog
 ブログを通してこうやってお知り合いに慣れてことに改めて感謝ですup
 
 これからもみなさんよろしくお願いしますhappy01
 

« リサと友達! | トップページ | 予想外のお風呂 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ~、たくさんいただいたんですねheart02
ワンコグッズ、どんな犬種でも嬉しいですが、やっぱり自分のコと
同じ犬種&色だと、ますます嬉しいですよね。

シーちゃんママさんから、私もこんにゃくいただいたんです。
地元産のですよね。
すごいおいしくって普段食べる味と全然違うのに驚きました。
シールは最初使うのもったいないなと思ったんですが
少しだけ残して使う事にしたんです。
使わない方がもったいないもんねhappy01

 さきさん、こんにちは

 犬グッツはどれもかわいいんですけどやっぱり愛犬と同じ犬種だとさらにheartですよねlovely
 地元産はやっぱり違いますよね?
 シールうれしくってペタペタ貼ってしまいそうですsmile

福ままさんこんにちは

お誕生日birthdayプレゼントかなり遅くなって、
ごめんなさい。
福君のシールどんどん使ってくださいね~
シーちゃんママより

 シーちゃんママさん、こんにちは

 birthdaypresent頂けるだけで幸せですhappy01ありがとうございましたheart
 シール楽しんで使わせてもらいますdog
 こんにゃく弾力があり、すごく美味しかったですdelicious
 いつも頂いてばかりですいませんsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1602850/45551653

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な物が届きましたo(^-^)o:

« リサと友達! | トップページ | 予想外のお風呂 »